2010年06月08日

お誕生日イブ

明日がユミコの誕生日なわけですが。(あとちょっとだね)
今日ドラロマお稽古場でお祝いをしてもらったんですねー!

◆いちゃりばちょーDAY 知念里奈オフィシャルブログ

なんかもらってごきげーん♪
そして仲良さそう!!と微笑ましい写真に喜んでいたら。


◆Caori Covayashi 小林香オフィシャルブログ

…ちょっおまっ!!な写真でしっかりオチを付けてしまうアヤブキさん(笑)
さすがフレンドパークで二度ともたわしをゲットする実力者。

いやーこれオイシイわー
それにしてもスペシャルナイスショットですな。

【追記】
◆金志賢の音楽ステージ
こちらにも。
お祝いは恵比寿のレストランとな。

あのアイスはその後どうしたのだろう。まさか3秒ルールは発動しないよね(笑)
posted by ニイナ at 23:34| Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント