2010年06月09日

ユミコ生誕祭

Happy birthday dear YUMIKO!!

生誕祭なんて書いても、特別何かをするわけではないけれど。
誕生日に「元気にしてるんだなー」ということが分かって嬉しいですね。
(正しくは前日だけども)

昨日お祝いをしてもらったということは…
今日はお稽古はないのかな?

新しい世界で初めての誕生日。
どんな歳のその一日もたった一度きり。
素敵な時を刻んで、ほわほわニコニコで過ごしていますように。
posted by ニイナ at 00:03| Comment(4) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみこさん
Happy Birthdayバースデーバースデーバースデー

教えていただいた 知念さんと 小林さんの ブログ
拝見しました〜
楽しそうな お顔が見れて 嬉しかったです!

ありがとうございました!!
Posted by Lily at 2010年06月09日 10:57
ゆみこさん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一日を過ごしているのかな、と思いながら、便乗してお祝いケーキ買ってきました!(笑)

昨日は本当にお元気そうな笑顔(と大阪人のお笑い精神・笑)が垣間見れて、嬉しかったです!!
Posted by m at 2010年06月09日 19:24
ユミコさんおめでとう!
誕生日をみんなに祝ってもらってるんだろうな〜。
ユミコさん愛されてますからね☆
2度目の初舞台楽しみです。
Posted by リサ at 2010年06月09日 20:18
金さんのブログにも載っていますね〜♪
恵比寿のレストランだそうで(^^)
Posted by saho at 2010年06月09日 20:38