2010年06月09日

祝福の鐘が鳴る

yumiko_birthdaycake

デパ地下でケーキはどれにしようかな。
と歩き回っていて出会いました。
豆柴ユミコにぴったり!!(笑)

「お誕生日のお祝いですか?」
と聞かれて、ついプレートまで付けてしまった…

内心かなり恥ずかしかったけど、可愛いし美味しいし満足です!

ユミコも美味しいスイーツ食べてご満悦かな?

素晴らしい一年の幕開けに相応しい素敵な一日でありますように。
posted by ニイナ at 21:20| Comment(4) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニイナさんのブログの更新をとても楽しみにしていました。、ゆみこちゃんへの愛、その相方の水さんへの愛、そしてタカラヅカへの愛に溢れたこちらのブログが大好きでした☆
タカラヅカの楽しみ方を教えてもらったブログ☆
私はアドリブコンプリートも楽しませていただきましたが、アルバートとヘンリーのスビンオフも最高でした☆


ニイナさんのお気持ちを考えると、宝塚のゆみこちゃんへの愛に溢れたこのブログを続けるのはお辛いのだろうと思いますが…ブログをお辞めになられることは…やはり寂しいです。できれば続けていただきたいとわがままに思ってしまいます。

ゆみこちゃんのお誕生日にブログを辞める…
ゆみこちゃんへの想いの大きさをあらためて感じます…

いつか、どこかでニイナさんがブログを再開なさる日を待っています。

たくさんの楽しい話題をありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひなひな at 2010年06月10日 06:41
ブログの閉鎖は本当に寂しいです。

ニイナさんのおかげで
ゆみこさんの為にと劇団に投稿することができました。

ここにくればゆみこさんに会える
そんな気持ちだったので、本当に、本当に寂しいです。

またいつか
出会えますように☆
Posted by 桂子 at 2010年06月10日 10:52
こうしてコメントをお送りする事はないと思ってましたが昨夜ブログを卒業なさると知り思い切ってお便りさせて頂きます。…私は約8年間水さんファンでした。そして水さんの隣に居るユミコさんにいつも暖かい気持ちを寄せさせて頂いてました。本気で(笑)宝塚スターの水さんに想いを寄せ全国追いかけ一喜一憂する私達に現実は虚しく…そんな時何度ユミコさんに…こんな言い方は失礼なのかもしれませんが癒され励まされた事でしょう!!ある全国ツアーの地では入りの際私達水さんファンを見つけ気付かない…というかあえて無視?して行こうとする?(^-^;水さんに私達の存在をユミコサンは教えて下さり結果水さんも仕方なく?手を振って下さった事、ヴィーナスフォートやNHK出演の際AQUA5の歌い出しが不安定で?ユミコサンのパートになると心からほっとし(^-^;誇らしく思った事、水さん退団発表直後村に行くと私達ガード前を車で通るユミコさんの顔が一緒に哀しんで下さっているように見えた事…あれもこれも忘れられない思い出です。そして水さん退団発表の後、私は何をする気力さえ無かったのにニイナサンのブログを最初から読み始め…そこには聖なる星の奇蹟の水さんのエドワルドが居て…私はもう一度水さんと数年を生き直す事が出来ました。毎日夢中でニイナサンのブログを読むうち、もう笑う事も無いと思っていましたがいつのまにか自然に笑えてました。もうすぐ水さんのさよなら公演が始まります。水さんファンの殆どがそのバトンはユミコさんに渡して欲しかった…もう二度と風になりたいを聴きながら涙した、あの日ほど幸せを感じる事は無いでしょう。早速お仕事を始められたユミコさんに心よりエールを送ります。。いつかまたニイナサンのブログに再会出来ますように♪心から感謝をこめて。


Posted by MARI at 2010年06月11日 00:12
もう勘弁して下さ〜い(つдT)
文才が無い&PC苦手な私めはニイナさんのブログをそれはそれは楽しみにしておりました。
それが突然の閉鎖とは・・とても寂しいです。
でも、何と無く分る気もします。
今まで本当にThank you〜♪

Posted by kelinda at 2010年06月11日 00:59