2007年02月04日

帰りたくないよぅ

でもちゃんと新幹線に乗ってます。

・夏希さんお疲れでヘロヘロしていたけど、相変わらず猛烈に素敵でした。(アイタタタ)
・ユミコの髪型が今日の夜は一番マシだった。(所詮、前髪が短すぎてダメ)
・テルの舞台化粧が格段の進歩。だれか有効なアドバイスをしてあげたのね〜
・ヒロミに青年の魅力があってびっくり。いつの間に…
・ラギ大活躍。綺麗な顔に八重歯が覗く彼は、芝居も上達してるし、歌がなかなかうまくて嬉しい驚き。

ほかにもいろいろあるんだけど、また今度ね!(何キャラだ。しかも本当か?)
posted by ニイナ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ユミコの髪型が今日の夜は一番マシだった。(所詮、前髪が短すぎてダメ)

この一言でなんとなく色々と全部伝わってくるあたりがさすがユミコだな、と(笑)
前髪短いとホントにダメ。
それでリーゼントとか作ろうとすると、ダメすぎて「最悪」(ひでぇ)
公演中に伸びるといいですねぇ〜。
Posted by seira at 2007年02月05日 01:05
ねー。
あの子どうしてああなのかしら。
自己プロデュース能力が欠如しているとしか思えない。
こういうところは「セナジュン」をお手本にしたまえという感じなんだけども。(夏希さんも微妙な時があるからな〜)

でも、芝居のソロは表もカゲも本当に最高です。
夏希さんの細かい芝居との相乗効果で猛烈に泣けます。
柔らかく抱き締めるような歌声が本当に素晴らしい…
Posted by ニイナ at 2007年02月05日 14:28

この記事へのトラックバック