2007年02月17日

無糖チームが遊びにきたよ

私は二階席だったので全く分かりませんでしたが、今日の夜公演は『ノンノン・シュガー!』のメンバーが見に来ていました。(夏希さんの挨拶で判明)

夏希さん、本人は落ち着いて来て、芝居よし、ショーの汗も尋常でよし、なのですが…
声がカスカスです。喉が疲れている感じ。
それ以外は猛烈に素敵でメロメロです〜(*´∀`)
なんでショーになるとあんなに全身がエロイんでしょうか(爆)
最初に短手で出てくるのからしてエロイ。
匂い立つ男役の色気にクラクラします〜(*´∀`)あははん

ただいまのんびり出待ちを見学してますが、会総見だったユミコがニコニコ手紙を受け取ってました。
カワイイな…

夏希さんはまだかな〜(*´∀`)
posted by ニイナ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック