2007年02月18日

楽しい時間はあっという間

°・(ノД`)・゜
私の中日劇場は千秋楽の幕を下ろしました。

でもなんだかやりきった感もある。

夏希さんの素敵な沖田はん&エロくてセクシーなショースター夏希とお別れするのは寂しいけれど、たくさん嬉しい錯覚もあったし(笑)旅の終わりは幸せな気持ちでいっぱいです。

肌荒れも喉荒れも心配な夏希さんですが、お茶会での印象は「気力十分!」
雪組の愉快で頼もしい仲間たち+素敵な専科さんとともに、更に素晴らしい舞台を創っていってくれるでしょう!

お茶会は帰り際に真横を通ってくれて、運良くアイコンタクトも出来て幸せでした(*´∀`)
このスペシャルなご褒美で、5月まで生き延びます(笑)

公演思い出し語りは追々に。
posted by ニイナ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34066503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック