2007年08月11日

ラストVISA貸切(23回目)

地毛タンでした。
【今更な豆知識】
ドクトルの時にもみあげがキッチリ描いてあれば「地毛タン」なので、その時に確認出来ます。

VISA貸切全部観たけどなんにも当たらなかったな〜

明日も観ますが、最後の前方センターでした。
前の方で観ていると『ミルク』で泣きそうになります。
市民の強い思いをダイレクトに感じるからかなぁ。

『夜のボート』ではフランツの歌う一つ一つの言葉に涙が止まらず…
彼はシシィに会うたびに恋をしてる。
彼女の姿を目にすると、いつだって彼は今より更に愛を深める。
でもそれは決して彼女には伝わらない。
想わずにいられない、欲して止まない彼の気持ちが切なすぎます。

あと一日か…
 
 

これだけ観ておきながら、今日改めてフィナーレで嬉し泣きしてしまった(恥)
センターをゆっくり降りてきてピンスポットの中でパッと顔を上げる夏希さん。
当たり前だけどいつだってセンターで、一番素敵な衣装で、生き生きと踊るあの人を見ながら、「あぁ幸せだなぁ」って思ったら泣けました。
男役群舞見ながら泣いてる変な人の私。
スッキリと美しいラインの体が優雅に舞う…指先まで神経の行き届いた肢体に目が釘付けです。
いつまでもその姿を見ていたいと思わせる、そんな人。

本当にトップ就任おめでとうございます。
(今更過ぎる…明日が楽なのに)
posted by ニイナ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も貸切観ました。
これがmy楽でして、
フィナーレの大階段で泣けてきました。
センターにふさわしい風格になったな、と思って。

また一層惚れました。
Posted by mit at 2007年08月11日 21:01
千秋楽、私も夫婦で参ります。終わってしまうんですね。
ゆみこフランツさんともお別れだと思うと今夜は寝つけそうもありません。
あー、あの瞬間があの時間が何て今いとおしいんでしょう!
Posted by カコロリン at 2007年08月12日 00:55
☆mitさま
 はじめまして。
 そう、センターが本当に似合うようになりましたよね。
 きっとどんどん輝きが増すんでしょうね。
 何度でも惚れ直しましょう♪

☆カコロリンさま
 ご夫婦で千秋楽観られるなんてすごい!
 ユミコフランツも素晴らしい出来映えでしたね。
 一貫してシシィを愛し続ける姿に胸を打たれました。
 はー終わっちゃったんだなぁ。
Posted by ニイナ at 2007年08月13日 17:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51056496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック