2007年08月12日

ヅラタン更なるバージョン違い(24回目)

群舞カツラの後ろ括りでした。(左側に一房下ろして&髪の毛で括ってた)
地毛タンと予想していたので驚いたけどラッキー(*´∀`)


閣下はノリノリで歌声が素晴らしく伸びやか。
ノリノリ過ぎて歌詞間違ってましたが(苦笑)
あまりにも自由にトートでした。

あと一回…
寂しいけれど幸せ。
 


 

重臣がアドリブしてた〜(笑)
宅配を取ったのがキタロウってことにされそうになってたよ〜
面白すぎる。
全員に「大司教様!!」って怒られてた。
ニワニワったら素敵だわ。
posted by ニイナ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃終わった頃かなぁ…。遂にエリザも終わってしまいましたね。私は昨日がMY楽だったのでもう頭の中とDVDでしか素敵なフランツやトートに会えません(フランツが最初に出て来る所がゆみファンの証)。
昨日、子連れの所をニイナさんに目撃されてしまいましたけど結局挨拶もせず帰って来てしまいました。失礼を致しました。
今私の脳内では陛下の場面がぐるぐると回り流れています。暫くはそんな毎日だと思います。楽の報告、楽しみにしています。
Posted by しおりママ at 2007年08月12日 18:33
終わってしまいました。
いつだって「あっという間だなぁ」と思っていて、そう思ってる間に今年も半分以上が過ぎています(爆)
なんかいろいろやばいような気がする。
それにしてもお母様でもいらっしゃるヅカファンの方達はなぜあんなにも若いのか?!
年齢不詳ぶりはジェンヌに引けをとらないと常々…

しばらくはDVDを観ながら、「東京ではもっとこうだったな」とか楽しみつつ、秋の公演を待ちたいと思います。
楽の報告…が、がむばりまする。
Posted by ニイナ at 2007年08月13日 17:18
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51137121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック