2007年08月12日

安蘭さんに励ましてもらいました(25回目)

相変わらず可愛い挨拶でした(笑)

でもほとんど覚えていない使えない私です。


とりあえず舞台について。
今日は二回ともとても熱くパワー溢れる『エリザベート』でした。

千秋楽のアドリブはヘレネが親戚との場面で二回転んでたのと、キムのキッチュと、重臣たちかな。
重臣たちは宅配を取ったことあるのねと言われた大司教様から順繰りになすりつけてました(笑)
大司教→グリュンネ伯爵が→ケンペンが→ヒューブナーが→シュバルツェンヴェルクが…
でグダグダになり客席が沸いたところでゾフィー様が怒って繋がりました(笑)

閣下はゾフィー様のお迎えには来ず。

フィナーレは地毛タンですが、染め直してプラチナブロンドになってたのでビックリ。

嬉しそうに踊り拍手を浴びる夏希さんは輝いてました(*´∀`)

いい1日でした。
これから出待ち見学に行って来まーす!
posted by ニイナ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
励まして?なぬなぬ??(笑)
25回・・・で、このブログの筆量!
で、仕事もして(字、小さめ?笑)
若さって素晴らしいと思います。
これからも楽しみにしています。
とりあえず、ゆみこフランツ、千秋楽万歳!
Posted by ちぃ at 2007年08月12日 21:30
瞳子さんが夏希さんの心の支えなんだというエピソードでした。
詳しくは楽挨拶をCSでご覧下さい。

25回も観ちゃいましたよ〜
母と妹には秘密です。(父はこの際関係ない)
今回はチケット難公演だろうと思い、観られない人に少しでも雰囲気をー!と頑張ってしまいました。
(反応が返ってくるのでつい調子に乗ったというのもありますが)
仕事場は避暑地なので(爆)まぁ適当に…
若さ…えっと…瞳子さんと夏希さんが頑張っている間は若いってことにしよう。

ユミコフランツ、愛を貫いて終幕を迎えましたよ〜!よくやった!
Posted by ニイナ at 2007年08月13日 17:23
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51158371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック