2007年08月12日

千秋楽出待ち終了

全て終わりました。
夏希さんはすごいフラッシュに怯みつつ、笑顔で手を振りながらお帰りになりました。
昨日また髪を染め直して、プラチナブロンドになってます。
AQUA5はあの髪の毛でやるのかしら。
最後に爪をはじく真似をして「爪を戻します」って感じで去って行きました。
全身黒だったかな。
胸元がU字形に広く開いてましたが…男前な胸元でした(爆)
首に花をあしらった長いスカーフみたいなものを巻いてたような。

ユミコはニコニコと夏希さんの会にお辞儀しながら、自分の会まで到着。
ゆっくり手を振りながら去って行きました。
白いジャケットにジーンズだったかな。


ナガさんが出て来た時、一際大きな拍手が。
今日も愛に溢れた挨拶で、本当に組のお母さんみたいな人です。

楽の報告は明日出来ればいいなぁと言う感じです…
さすがに疲れました。
posted by ニイナ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エリザベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51168872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック