2007年08月30日

『シルバー・ローズ・クロニクル』集合日

公式に役名が出たってことは、『シルバー・ローズ・クロニクル』の集合日だったのですねー
今日からTCAと掛け持ちお稽古開始か。
忙しいねぇ…

◆『シルバー・ローズ・クロニクル』配役

さて、役名が出たので、あらすじに当てはめてみる。
20世紀初頭に、詩人のユミコが大月嬢に恋をして、詩の映画化にあたって彼女を主演にする。ところがヴァンパイアハンターのキタロウに見つかって追い詰められてしまう。
半世紀経って1960年代のロンドン。詩人の孫であるユミコ(二役)が隣の部屋に越してきた「アナベル」と名乗る女性に恋をする…この女性は大月嬢ね。
『怪奇と幻想』に詩を載せられるって女性としてどうなのか、というのは置いといて、ユミコが「アナベル」をモデルに書いた詩がキングの主演映画となる。
ところでユミコはキタロウ(二役)の会社で働いており、国防長官ソルーナさんとキタロウは仲良し。
そしてキタロウは大月嬢を軍事実験材料としてソルーナさんに差し出してさらに出世しようとする。
その危機をユミコとキング達が協力して回避しようとする…

ってことですな。

…テルは大月嬢の家族ですかな?ヴァンパイアに家族ってのもよく分からんが、あらすじに名前がないぞー。
アイドルグループ・ラドルズは何人組なのかな〜雪組だけに5人か?(AQUA5にあやかって)
なんかこう…全体的に超『LUNA』&『薔薇の封印・現代枠』っぽい(笑)
イケコの糸に操られる小柳くん…?

でもこうして現実味を帯びてくると楽しみだな〜って気分になりますね。
肩の凝らない、楽しいミュージカルに仕上がりますように。
そして中に「さすがユミコ!」といわれるような楽曲がありますように。


追記に配役を貼っておきます。
 
 

アラン/エリオット・ジョーンズ : 彩吹 真央
アナベル・クレム   : 大月 さゆ
*〜*〜*
テリー・モートン   : 磯野 千尋
ウルスラ・アンブラス : 五峰 亜季
パメラ・メイズ    : 美穂 圭子
ジェイン       : 森咲 かぐや
クリストファー・クレム : 凰稀 かなめ
ヴァン・ヘルシング/ブライアン・H・アトリー : 緒月 遠麻
バート・マウロー   : 大凪 真生
ダニエル       : 葵 吹雪
ミニー        : 花夏 ゆりん
キティ        : 沙月 愛奈
ティム        : 蓮城 まこと
ジョン        : 愛輝 ゆま
マーチン       : 香音 有希
アンディ       : 香綾 しずる
グレゴリー      : 梓 晴輝
ヴァージニア     : 愛原 実花
チャールズ      : 寿々音 綾
エリック       : 凰華 れの
マーガレット     : 此花 いの莉
ドーリー       : 愛加 あゆ
エイブラハム     : 冴輝 ちはや
アン         : 白渚 すず
パティ        : 雛月 乙葉
ヘンリー       : 央雅 光希
ローラ        : 透水 さらさ
ラリー        : 凛城 きら
ジル         : 桃花 ひな
ジム         : 真那 春人

この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。TCAもあるので生徒は大変でしょうがファンとしてはドキドキわくわくで楽しみです。

キタロウがゆみこのライバル=敵になるのですよね?テルは家族というかヴァンパイアの一族なんだと思いますが味方でしょうか。キタロウはエリザでも渋い役をしているので結構期待出来そうですし、ゆみこちゃんと一緒に渋いお爺ちゃんも頑張って欲しいですねね。DC、青年館とますます楽しみです。(コメディタッチ…が引っかかりますが)小柳先生宜しくお願いします。
Posted by しおりママ at 2007年08月30日 20:33
ユミコ(+キング達)VSキタロウ+ソルーナさん
…ユミコ頑張れ!!って感じですね(笑)

ユミコとキタロウのヒゲ姿がまた観られそうなのも楽しみ。(ヒゲ好き)
なんだかんだ言っていても、どんどん「楽しみだな〜」って気分になるから、ファンなんて単純ですよね♪
Posted by ニイナ at 2007年08月31日 17:55

この記事へのトラックバック