2007年10月09日

銀薔薇 ご好評頂きつつ公演中

kuu_ginbara.JPG
なんか『シルバー・ローズ・クロニクル』がえらい評判いいじゃないですか。(私の周りだけってことはないよね?)
ありがたいことでございます。

雪全ツチームもDC楽近辺なら行けるのね。(日程をちゃんと把握出来てなかったので、東京で観るのかと思ってた)
北海道からの帰り道に観てくれるかも?!

ユミコは華やかさには欠けますが、真ん中に置いて芝居を作るのに不足のないジェンヌだと思ってます。
うまく嵌っているようで何より。
お値段の張るDC公演なので常にお客様の入り具合が心配だったりするヅカヲタとしては、評判が人を呼んでくれそうで嬉しい。
盛況な中で進化し続けて、東京へやってきて欲しいですね。

ユミコ写真展には夏希さんの写真まであるようで。
なんかこちらも評判が良いようなので、いけないのが残念だなー。
なんでこんなに忙しい&金がないのかね。(それは他のヅカを観すぎだからであります)

月組もいよいよ木曜から参戦だし、月末の銀薔薇は面白そうだし、元気に観劇三昧したいと思います。
この記事へのコメント
こんばんは〜〜〜♪
はい、『シルバー〜』サイコーでっす!!
茶会でも(照)、そのあと観た公演でも泣いてきました
jimiだ…とは言われ続けておりますが…
最近めっきり自前の華も背負ってきているような気が♪(めっきりの使い方ヘンですが^_^;)
どこをとっても素晴らしいゆみこちゃんが見られて幸せになります(*^_^*)

たくさんの人に、そしてもちろん水さんにも、観て欲しいですっ!!

ニイナさんの感想も、早く聞いてみたいです♪
早く東京に来ないかなぁ〜☆
Posted by yuppe at 2007年10月09日 20:36
はじめまして。いつも拝見しています。

関東在住ですが、花組公演とあわせて先週末、銀薔薇を観てきました。
とても面白かったですよ!
ゆみこさんの演技に笑い、そして泣きました!もちろん歌も最高でした。

ぜひぜひ皆さんにも観ていただきたいです!

私も東京でもう一度見たいと思い、これからチケットをゲットするつもりです。
Posted by ちびわんこ at 2007年10月10日 12:50
銀薔薇の評判すごくいいみたいで良かったですねぇ〜♪
ただ、道端でふと「銀薔薇」が「キンバラ」って聞こえたりして、花組の中詰の話か?!って・・・
今回の花の中詰も、皆様1列になって楽しそうに踊ってますよ(笑)

ゆみこさんはお茶会の翌日の入りは「自転車」で登場されたらしいですよぉ〜
Posted by ナツ at 2007年10月10日 15:10
銀薔薇が好評なのはもう本物ですよ!
私も最初は半信半疑でしたが、今のところは良い話ばかりです。(でもあんまり褒められると…かえって心配になったりしてね(^^;)あまのじゃくだー)
お茶会の時の入場と翌日の入りはエリオット君で登場!!入りは赤い折りたたみ自転車でやって来て、エリオットのままお手紙回収をしていました。(オドオド、ビクビク)
ファンは朝から大興奮体温上がりっぱなしです。
Posted by しおりママ at 2007年10月10日 21:23
こんばんは!
銀薔薇観て来ました〜
とっても良かったです!
ネタばれになるのであまり書けませんが、ユミコちゃんが可愛くって・・・そして最後はめちゃかっこえぇのです。
さゆちゃんは歌が上手くなってるし(エリザ効果か?)、テルはお耽美でキタロウは男前でキングは面白いです。あと、しゅーまいがかなり大きな役でソロもあり。個人的には、れのちゃんに目がいきました。可愛い〜〜
今日は花組のご一同がいらしてましたよ。
そして客席もほぼ満席かと。私は一回しか観られませんが、出来ることならリピートしたいっと思わせてくれる作品でした!


Posted by yukita at 2007年10月11日 00:17
おぉぉ!熱いコメントありがとうございます。

☆yuppe様
 すっかりユミコ堕ちしてますね〜!
 >どこをとっても素晴らしいゆみこちゃん
 そうですか!
 ユミコは良い主演作に恵まれて幸せですよね。
 青年館が楽しみです。

☆ちびわんこ様
 はじめまして。コメントありがとうございます!
 >ゆみこさんの演技に笑い、そして泣きました!もちろん歌も最高でした
 今回は曲がとてもいい!というのもよく聞きますね。
 笑いあり、涙ありで充実した公演って感じがします。あー楽しみです!!
 青年館でも是非ご覧になって、ますます進化している(であろう)舞台を楽しんでください!

☆ナツ嬢
 DCで観るって言ってたよね?いつ観るの?
 お茶会は登場が「エリオット」で、翌日の入りでもやれと言われて(笑)楽屋に入るまで「エリオット」で通したみたいだねー
 関西人魂で燃えたに違いない。
 その一部始終をキタロウが見ていたらしいのが超笑えるんだけど。感想が聞いてみたい!

☆しおりママ様
 >でもあんまり褒められると…かえって心配になったりして
 そうそう!ヅカファンってどうしてこうなんでしょうねー(笑)
 なんだか素直に喜べないところがありますよね。
 でも特にユミコファンじゃない人からも好評なようなので、本当に楽しみです!

☆yukita様
 >出来ることならリピートしたいっと思わせてくれる作品
 そうですか!嬉しいですねぇ。
 結構感想を見つけても「ネタばれになるから〜」と書いてあったりして、凄く気になってます(笑)
 まぁ、私の場合聞いていても「へぇ!!!」とか驚ける鳥頭なので、たとえ読んじゃっても大丈夫なんですけども。

これは本当にワクワクしてきましたよ。
1週間通い詰めですからねー
楽しく過ごせそうで嬉しいです♪
Posted by ニイナ at 2007年10月12日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59764074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック