2007年10月17日

『TIME TO LOVE』CDジャケット写真

昨日の夏希さんラジオ生出演の適当メモ、喜んでいただけて何よりです!
さらに詳しいご報告は→『星空の道 Snowblink』(Valancyさん)
全体の流れを追えるご報告は→『Wir lieben Wasser!』(桔梗さん)
でご覧下さいませ。

さて、楽天に『TIME TO LOVE』CDジャケット写真らしきものが出ております。
コチラ
この衣装は世界陸上で着ていたものですね。

歌詞カード内、またはジャケットの裏なのかな?こういうのも→コレ
こっちは六甲のおいしい水CMで着ていたものですね。

発売は1ヶ月以上も先ですが、こうやって目にするととりあえず早く欲しい!(笑)
posted by ニイナ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61118514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック