2007年10月29日

祝☆銀薔薇千秋楽

mannin

ちょこっとアドリブも入り、温かく楽しい千秋楽です。

なつめさんとモックさんがいらしてます。素敵(*´∀`)
この記事へのコメント
あー羨ましいです、結局いちども観に行かれないまま外苑前の駅の反対側でまだ仕事してます。しかもナツメさんまでいらしてるとは。かえすがえすも残念です。続報をお待ちします。
Posted by hilde_ at 2007年10月29日 18:05
…続報を追加できなくてすみません。
リンクから他ブログさまへお出まし下さいませ…

温かくて優しくて楽しい時間でしたが、根本的に私がダメでございますー。

ナツメさんはソルーナさんが出演されていれば必ず観に来て下さいますよね。
すらっとして優しげな素敵なお姉さまでした。
間近でお姿を拝見して超ラッキー!でございましたよ。
Posted by ニイナ at 2007年10月31日 10:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63215828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック