2008年03月19日

君を愛してるの超小ネタ

フィラントに彼女がいるとしたら。
踊り子の「クレザンテーム(早花 まこ)」だと思う。
ワイルドホースで、こっそりとマジKISSしてるもんね。

アルセストを含めてみんな「ラヴァンド(舞咲 りん)」だと思ってそうだけど。

忘れそうなのでとりあえずこれだけ書いとく(苦笑)


やたら疲れてるけどこれから『舞姫』MY楽です。
posted by ニイナ at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレザンテームですか!!
気になってたんです、キムがカフェブレイクで「好きな子がいます」っぽい発言をしていたので・・・誰だろうって。

ラヴァンドではありませんように(笑)とは思っていたのですが(こっそりワイルドホース筆頭と呼んでいます)
スッキリしました〜!
Posted by 迷子 at 2008年03月19日 21:32
お久しぶりです。
先日キム茶に参加したとき、キムくん本人は
「ラヴァンドが、ちょっとだけ特別な存在かな〜」
的な発言をしてました。
まあもちろん、基本スタンスは「みんな大好き!」みたいですが(笑)
Posted by 白木蓮 at 2008年03月23日 05:20
☆迷子さま
だってキスの後に、きゃびぃが「ナイショ♪」ってやってるんですよ〜!
すわ本命か?!って思いましたのですよ。

☆白木蓮さま
お久しぶりです〜!劇場ではお見かけしておりますが。
ラヴァンドなんですか?
…それじゃ面白くない。(面白さを求めるなってことかしら)
裏設定的動きをしといて…キムめ!
あんなにキャイキャイされたら楽しそうですよね〜(羨ましいらしい)
Posted by ニイナ at 2008年03月24日 17:33

この記事へのトラックバック