2008年03月20日

僕も友の会に入ろうかな

【君を愛してる】
残念ながら、香綾嬢のアドリブは聞こえなかった…
でもジョルジュの『少しずつ二人の距離を縮めよう』振りをして訴えてたから、「私たちの距離はこんなに縮まってるじゃない!!」って感じかな(笑)
ジョルジュは弱々しく首を振ってましたが。


そのジョルジュ、ミロワールが気に入ったようで再度見に行く気です(笑)
「ミロワールってショーさ、僕も気に入ってまた観ようと思って今日行ってみたら『友の会』って書いてあってさ〜僕も友の会入ろうかな」
とかなんとか、結構長かった(笑)

その後のフェンシング大会、4本の剣がなかなか抜けなくて、リュシールに「まだー?」って言われてたな(笑)
「ごめんごめん」とか言ってるジョルジュがヘタレで素敵(笑)
その後もしきりに剣の切っ先を気にしてましたね〜

連日の観劇で背中が痛い(苦笑)
 
 

【ミロワール】
中詰めの決めは普通で、特にアドリブはなかったな〜

『Aquaの鏡』の場面で夏希さんの衣装のボタンが1コ外れちゃってたんです。
私は観てないんですが前にもそういう時があって、ユミコが留めたと聞いていたので、さてどうなるのかな〜と思って夏希さんとユミコの立ち位置関係をずっと見ていたら。
ダンスの後に全員で歌になるその時、ユミコがすっと夏希さんに近寄って行ってパチンと留めて何事も無かったように自分の立ち位置まで戻ってました。
なんて甲斐甲斐しい!(笑)
なんだか得した気分♪

ずっと書こうと思っていて忘れていたんですが。
ロケットの振り付けもミラーダンスになっていて可愛いんだよね〜(*´∀`)
あの被りもののブツブツがちょっと不気味なので、オペラで見ずにいつも全体を楽しんでいるんですが。
キュートな振り付けで大変可愛らしい♪
本当にどこを取っても楽しいショーでござる。

さて友会優先公演には挨拶がありますが…
「(前半はお決まりな感じ)今日ご観劇頂いた皆さまには、ちょっとだけ雪組を贔屓にしていただけたら、嬉しく存じまする」
とか言ってた気がする(笑)
なんか語尾がちょっと面白いことになってたんだよね〜。
…でも疲れちゃってちゃんとは覚えてないのでした…
posted by ニイナ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック