2008年03月22日

雪組VISA貸切

ちょっとB席で観てきました。

【君を愛してる】
香綾嬢「私を買って!!」って言ってた気がするけど、それはアリなのか(笑)?
しかも指3本立ててたから…3万フラン?!(一年は暮らせる額)

クレープは「クレープってVISAガードで買える?」「もちろん!」という穏やかなやりとりでした(笑)

ジョルジュのミロワールネタ
「VISAの招待券もらったんだけどさ。誰か行かない?今日の5時半からなんだけど。」
とかそんな感じでした。

なんかアルガンがすっげーヤな奴になっていてツボ過ぎる。
人を小馬鹿にし過ぎですよ!(笑)
それがまたラストのフラレっぷりとの対比に強烈に効いて、マヌケ過ぎてもう身悶えするほどツボなんだよ〜
なんかよく分からんが応援したくなる。アルガン頑張れ!(笑)

もう一つ「古い客 新しい客」から「マルキーズの信念」(タイトルは勝手に付けてみた)を聞いている時のジョルジュが結構面白い。
マルキーズの考え方に超感化されてるあたりが特に。

今日のブーケはシャルルが取ってリュシールにあげてました。
 
 

VISA貸切の抽選商品数が激減していますな。
夏希さんととなみちゃんのサイン色紙・図書カード・宙組最前列二組だけだった…ショボッ!

【ミロワール】
中詰めにいないユミコが、プロローグでちゃっかり「VISA!」ってかけ声かけてた(笑)
ちなみに夏希さんソロダンス前。

中詰めの決めはもちろん「VISA!!」

終演後の挨拶は
「今日の3時間が皆さまの良い思い出となり、明日への活力となりましたらこんなに嬉しいことはございません」
って感じでした。
その前後はいつも通りな感じです。

さすがに無理が祟って風邪気味です(爆)←まさに自業自得
明日は朝から晩までフル活動なので早く寝て頑張るぞ。
posted by ニイナ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いてます^^*

私もMY楽でVISA貸切行ってきました〜
(11時のほうも..笑)
最初は何回も見なくてもいい話だなとか思ってたんですけど、まんまとはまりました!
ニイナさんの「目がいく人たち」に祐輝千寿くんが入っていたのでついコメントを^^;
千寿くんのまん前で観てきて号泣しました!ニコニコの笑顔と表現自在なダンスでやばかったです。。ボヘミアンではオペラでロックオンです!!1人年配っぽい髪型
気になりますが。。笑
Posted by ぐっさん☆ at 2008年03月23日 02:35
年配っぽい髪型!!!(爆)(爆)(爆)
なんか分かりますそれ。
ちょっと顔色もワルめじゃないですか?
もうちょっとチークいれてもいいような。
ダンスが流れるような美しさですよね。
千寿くんにはさお太のような美しいダンサーで芝居も締めて歌も歌っちゃうような「名舞台人」になってもらいたいですね〜
Posted by ニイナ at 2008年03月24日 17:31

この記事へのトラックバック