2008年03月23日

君を愛してる/ミロワール(19回目)

11時公演を観ていました。
【君を愛してる】
香綾嬢「あの夜に言ってくれたことはなんだったの?!」
だったと思う。
最近マイクボリューム下げられてるのかな?聞こえにくいよね〜

ジョルジュのミロワールネタ
「僕もそのミロワールってショー観たんだけどさ。アクアの歌が素敵だよね〜」
とかそんな感じ。ユミコ茶用ですな♪

ブーケは誰もいない所に落ちそうになったんですが。
レイチェルがスライディング・キャッチ!!!
凄いガッツでしたよ。
その勢いでアルガンのハートもゲットだ〜!!!(笑)
 
 

【ミロワール】
正直言って芝居は相当…………なんですけど。
このショーの為に通える!っていうか実際超通ってますな。

夏希さん好きとしても楽しいし、ユミコ応援団としても2006年1月東宝以来の本公演ショーですからね〜
2年ぶりですよ!
『ファントム』『エリザベート』と2作大作ミュージカルが続いたからだけども、長かったね〜
(間に全ツの『エンター・ザ・レビュー』と中日の『Joyful!!II』はあったけど)

また歌がうまくなった気がして、この人はどこまで行くのだろうと楽しみ。
あまりクセが無くて、マイナスイオンばりばりな歌声に癒されてます。

夏希さんのクラクラする色気とはまったく違う方向性で、いい並びだなぁとホクホクしてますよ。

あと1週間か〜
なぜか私の体がガタガタですが(爆)3日間ヅカ休みをして、木曜から楽しく通いませう。
posted by ニイナ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は11時だったのか!
ようやく劇場まで行けたので、ロビーできょろきょろしてたんだけど。(笑)

ちなみに3時半の香綾嬢は「〜も用意してたのに」ってよく聞き取れなかった。
ジョルジュさんは「そうなの?」とか、けっこう真顔で聞き返してたよ。

なんだかアルガンが不器用で寂しい子で可哀想で、妙に感情移入しちゃった。
その方向で観ちゃうと、マルキーズは早合点のせっかちだし、
ジョルジュはいけすかねぇ金持ちだった。(笑)
けど、全体的に思ったよりぜんぜん楽しめたよ。
さすが楽前の盛り上がりってこと?

ショーも楽しかったな〜
今回は1回だけになっちゃったけど、観れてよかった。^^
Posted by あやこ at 2008年03月23日 23:59
いつもいつも楽しく勝手に(笑)拝見させて頂いてます。
香稜嬢のアドリブ、面白すぎですww
ところで私、4月(去年)からずっと瞳子さんファンで、瞳子さん一筋だったんですけど、今回の作品で思わず水先輩にハマってしまい・・・実のところまだ一回しか観劇してないんですけどね{汗;
なので、ニイナさんの日記をいつも見て、『今日の水さんどぉだったんだろう?』と愉しみにさせてもらってますww
もちろんとなみやゆみこ、キムやヲヅキも好きですwww
いつかゆっくりニイナさんと雪語りしたい!!!と思う今日この頃です(笑)
Posted by マリン at 2008年03月24日 01:15
☆あやこ嬢
…ちょっと!1回しか観てないの?!
もーいっぱいいっぱいチケットあったのにぃ。
お茶会の日は基本的に11時しか観ないのよん。バタバタしちゃうから。
まぁ昨日はそれだけじゃなくて別のイベントもあったのだが。それはまた記事にするつもり。

アルガンは最初の頃とは全然印象が違うんだよね〜それを言葉でうまく表せないけど。
私は今の方が好きなので、終わり近くを観てもらえて良かった。
ショーは今年一番だよ、きっと♪(ってまだ始まったばかりだけれども…)

☆マリン様
ようこそ!
香稜嬢いけてるんですよー!私は顔も結構好みなので(笑)これからかなり注目です。
夏希さん素敵でしょ〜!
瞳子さんとは得意分野も魅力も全然違うので、どちらも楽しんで下さいませ♪
Posted by ニイナ at 2008年03月24日 17:46
みずしぇんに会いたい・・・(/0`)/
ミロワールもっと観たかった・・・
MY楽が終わって辛いです・・・鬱
ああああああ・・・・。
慰めて下さい・・・死
Posted by 杏奈 at 2008年03月26日 00:35
本日DVDとライブCD発売日!(のハズ)
是非お買い求め頂いて、「水夏希アングル」ヘビーリピートでお楽しみ下さい。(ってどこの回し者!)
カットが無いことを祈ってますが、どうなんでしょう。
芝居はともかく、あのショーカットされたら泣くしかない…

次は全ツですね。それまで懐を暖めておいて下さいませ。

※コメントが関係ないオサの記事にくっついていたので、こちらへ移動させて頂きました※
Posted by ニイナ at 2008年03月26日 10:43
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90641274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック