2008年03月27日

君を愛してる/ミロワール(20回目)

【君を愛してる】
花道で転がっちゃうジョルジュ、ひらがなの「つ」の形で助けを求めてた(笑)
手も足も上がってて、あれ相当腹筋使ってる。
「えぇー?」って驚きながら、フィラントが引っ張って起こしてくれてました。
いつもはマルキーズに謝るのに、「いま転んじゃった?(ぶつかっちゃった?)」とか言いながらワイルドホースへ。
その間中、アルガンは「なんだこいつ」って顔で超小馬鹿にしてました。
夏希さんやけにテンション高!(笑)

上流階級のせしる、カツラが違った〜!
お団子タイプは初めて見ました。これも可愛い。

香綾嬢「地獄の果てまで追いかけて行くわ!!」
ジョルジュ「…怖い°・(ノД`)・゜」
相当濃い感じになって参りましたな(笑)
そしてニワニワの投げkiss&ウィンク&お手振りに、超弱々しく手を振り返してました(苦笑)
後ろにいたフィラントも一緒に(笑)

ジョルジュのミロワールネタ
「ミロワールってショー、僕も観たんだけどさ。レオン神父にそっくりな人がNight&Day歌ってた!」
ハマリンコ先生の会が総見なのかな?
それとも次が離れ離れだから寂しさもあって、同期への愛炸裂?(笑)

ワイルドホースでのジョルジュがなんだかウキウキしていて可愛かった。
「カワイ子ちゃんばっかり〜」って顔だった。
コニーアイランド※が「爵位は?」って聞く前に身だしなみチェック&ちょっと咳払いして声の調子を整えているのが毎回ツボ。
※杏奈ちゃんは我が家ではコニーアイランドと呼ばれています※

酔っ払って協会に来るとき、VISA貸切でもチラッと聞こえたけど(これはVISAのCMソングでした)、今日も微妙な鼻歌が聞こえてきた。
毎回歌ってるのかな?後ろだと全然分かんないんだよね。
(あ、でもVISA貸切はB席で観たんだった…)

セリメーヌに「あなたと結婚するわー!!!」って言われたジョルジュが、「なんで?」ってフィラントに訴えてた。
しかも今日はマルキーズに「助けてk…」くらいまでしか言えずに連れ去られ…
あの後森での散歩はどのようになっとるのでしょうなぁ。

アルセストに「お前がいっつも春うららなんだよ!」って言われたフィラント、超笑顔で抱きついてた(笑)
ここダブルピースしてたり、ちょっとおどけて踊ってみたり、顔の前で手をひらひらさせたり色々やってるよね。

とっても前のほうなので色々聞こえたんだけど、覚え切れない。
それもこれも自分の具合が悪いせい。
もったいない(´・ω・`)
 
 

元花組の子がいたんだけど、えっと…
七星きらちゃん…かな?
上手に座ってました。

【ミロワール】
思い出すままに…

ハートダンスでのコマのベルトが土曜日からユミコと反対になって、これで全員ちゃんと「鏡に映った僕」になったね。
キャビィのキレ良すぎるダンスに釘付け。凄かった!

テル姫の迫力といったらもう(笑)デカいし気合い満点だし面白いわ〜

メデューサでキタロウがハンガー状態になる時。
今日はやってなかったけど、確か20日の友会貸切は固まってしまったキタロウの腕にすがってた。
そしてもう動かないことを駄目押しで確認してしまい、物凄く嘆いてた…

万華鏡の真波氏が超カッコ良かった〜横にユミコがいるのを一瞬忘れて見惚れてしまったよ…
いい男役に成長して、おばちゃん嬉しい°・(ノД`)・゜(あんた誰だ!)
今日もチカユミは時間差で2階へウィンク飛ばしてました。
ユミコの「Night&Day」、ラストのスキャット部分が日曜日くらいからNEWアレンジ。
「ハハ〜ン アァ〜」って感じに進化してる。

Aquaの鏡のチカユミ微笑みあいの一瞬。
手を合わせる‘パチン’って音が聞こえた〜(*´∀`)なんだか幸せ。

黒燕尾観てたら泣けてきた。
男役の美しさを堪能しましたよ…

あ〜しかし最低級な体調だよ。悔しいなり〜°・(ノД`)・゜
あと3回、しっかり観たいけど復調できるか?
posted by ニイナ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック