2008年03月29日

君を愛してる/ミロワール(21回目)

【君を愛してる】
アルガンが出て来ただけで「嫌な奴オーラ」放出しまくり(笑)
いけいけアルガン!!

香綾嬢は「あなたのその一言がたまらないのっ」
ジョルジュは「そ、そうですか…」と超弱腰(笑)
香綾嬢の髪飾りが帽子になってた。
チョーカーとお揃いのリボンを顎下で結んでた。

ジョルジュのミロワールネタ
「ミロワールってショーさ、僕も気に入って何度も見に行ったんだ。だからダンスも覚えちゃった(*´∀`)」
とシングシングシング(娘っ子ダンス)を踊ってました(笑)
今日はなんかの罰ゲームだったんだろうか(爆笑)
だってかなり長いこと踊ってましたぞ。(もちろんノリノリでしたけどね。相当踊ってから、リュシールの「だから?」が入ったのですよ)

フィラントはアルセストに向かってなぜかエアギター(笑)
あれなんなんだよぅ!分かんなくて面白すぎる。
アルセストはエアドラムだったし(笑)

セリメーヌお嬢様大暴れの場面(他に言いようが…(苦笑))でフィラントがムーンウォークしてることって、言及されないよね。
ユミコと二人でムーンウォーク特訓とかしなかったのかしら(笑)

あと2回かぁ。
 
 

【ミロワール】
プロローグ
・キタロウの頭はどこまでも高く聳え
・テルの頭は竜巻のようになり
・ひろみの頭は咲いてました
みんな楽しんでるな〜

ハートダンス
上着の左右を開く振り付けで、最近ユミコが勢いよくやりすぎてシャツの右襟が中に入るんだよね。
細かいことだけど気になるよ〜

Aquaの鏡
今日もチカユミの手合わせ‘パチン’が聞こえた(*´∀`)

フィナーレ
ユミコが大きな羽根を背負っているのは、何度観ても喜ばしい。
posted by ニイナ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、今日のブーケって誰が取ってましたか?
Posted by 愛理 at 2008年03月29日 21:34
ブーケはよっこさんが取り損なって、後ろにいた娘役さんが貰ってました。
緑色のワンピースの子だったけど、すぐに見えなくなっちゃって(一階下手後方だったので)誰かは分かりません。
Posted by ニイナ at 2008年03月29日 21:38

この記事へのトラックバック