2008年06月07日

市川の一回目(6/7(土)14:00)

池田理代子先生がご観劇でした。

ナガさんが池田先生をご紹介。
先生は立ち上がって後ろへもお辞儀して下さいましたよ。

ご当地出身者はヒロさんと夏希さん。
夏希さんの紹介は舞台上の全員が「ミズナツキ〜」と呼んでました(笑)
ナガさんが言うちょっと前からユミコがニヤニヤしながら横目で夏希さんを見ていて笑えた。
舞台上からヒューヒュー言われ、客席から大拍手で迎えられた夏希さん。
ペコペコしながら前に出てきてました。

夏希さんは
「『ベルばら』を観て宝塚に入りたいと思い、その『ベルばら』に主演して地元で公演出来る幸せ。しかも池田先生に観て頂ける幸せ!」
と熱く喜びを語ってました。
そして
「次は東京宝塚劇場と言わず、是非宝塚大劇場まで観にいらして下さい」

アンコールが一度あり
「次に皆さまにお会い出来るのは、『8月の』宝塚大劇場です(笑)お待ちしております」
とのことで、大劇場への誘致に励んでました。
posted by ニイナ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99727674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック