2008年06月08日

市川の三回目(6/8(日)12:00)

昼公演を観て移動中。

そう言えば、昨日の芝居中に一度『ミロワール』の幕が降りてきてたな〜
途中からユリカーテンに変わりましたけど。

今日は今回のツアー中で一番前の席でした。(運良く当たった友会席)
みんなの熱い芝居がビシバシ伝わって来て、革命ではちょっと泣けた。
あのベタな歌詞が結構クルんだよね〜
ひろみとそら氏の美形コンビが素敵でしたわ♪

夏希さんとユミコが芝居している!と思うと、10分しか出ていないとしてもちょっと許せる気になる(爆)
次の大劇場では40分くらい一緒に芝居してくれんかのぅ。
(控え目な希望のつもり)


さて、今日の夏希さんもご当地出身者として全員に『ミズナツキ』と紹介されて腰低く前へ(笑)

ご挨拶はこんな感じ
「地元の皆さまの熱い応援が、来て下さる皆さまの熱い拍手が私たちにとりまして何よりの活力です。本当にありがとうございます。
しかしここは市川です。次にいつ来られるか分かりません。
皆さま是非ワタクシと愛する仲間たちに会いに、宝塚大劇場までお越し下さい!
本日は本当にありがとうございました。」

アンコールでは
「皆さまの夏の予定が決まりました!8月は宝塚大劇場です!
お待ちしております。
本日は本当にありがとうございました!」

大劇場公演の宣伝に余念のない、夏希さんでした(笑)
posted by ニイナ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック