2010年05月31日

フレンドパークII再放送

AQUA5+雪組スペシャルの再放送
…そんなに需要があったの?!と驚いてみたり。

◆TBS「関口宏の東京フレンドパークII」(再放送)
■番組名
 TBS「関口宏の東京フレンドパークII」(再放送)

■放送日時・放送局
 6月6日(日)14:00〜16:00
 TBS(関東地区のみ)
     
■出演者
 水 夏希 ほか雪組


昼のお茶の間にユミコのドヤ顔が再び(笑)
posted by ニイナ at 18:04| Comment(1) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

フレンドパーク予告動画とか

とりあえずアップしておきます。

◆関口宏の東京フレンドパーク2(TBS公式)
このトップページからweb限定動画(CMと同じかな?)も見られます。
◆TBS「TFP2」ウェブナビ

どこかに詳しい内容はー?!と思ってましたら。
結構大変だったのかな?どんな感じなんだろう。すごく楽しみになってきた。
◆関口宏の東京フレンドパークII AQUA5宝塚歌劇団雪組貸しきりスペシャル(Yahoo!テレビ)
今夜は永久保存版!AQUA5&雪組にすみれの花は咲くのか!
 今夜は宝塚の2時間貸切営業。雪組が勢揃いしてAQUA5をバックアップ!
 ワイプアウトでは、音月&彩那が紙一重のボール裁きで雪組絶叫!ここで水&彩吹が取った行動とは?
 デリソバでは、水の美しいライディング姿必見!
 フラッシュザウルスでは前代未聞の事態にAQUA5の悲鳴がスタジオに!どうするAQUA5(^^;
 キューブリッジでは、雪組の声を受け金貨の行方は彩那に託された!緊張の中で迎えた運命の結末とは

・アトラクション
ウォールクラッシュ/フィジカルメール/ネヴァーワイプアウト/デリソバゴールド/フラッシュザウルス/ストッパーキューブリッジ/ビート・ザ・パイレーツ


◆関口宏の東京フレンドパークII AQUA5宝塚歌劇団雪組貸しきりスペシャル(Gガイド テレビ王国)
今回は「AQUA5 宝塚歌劇団 雪組貸し切りスペシャル」と題し、宝塚雪組からAQUA5の水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音が来園。
客席には宝塚雪組の現役タカラジェンヌが陣取り、全員で「すみれの花が咲く頃」を合唱する中、ゲストであるAQUA5の4人が登場し、会場はいつもとは違う一体感のある興奮状態に包まれる。
メンバーの水夏希が2010年9月に、彩吹真央が2010年4月にそれぞれ宝塚歌劇団を退団するため、AQUA5としての活動はこのフレンドパークが見納めとなる。

 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 22:34| Comment(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

フレンドパーク リベンジ

やっと公式に出た。

◆「関口宏の東京フレンドパークII」
■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
2010年4月5日(月)19:00〜20:48 (2時間スペシャル)

■放送内容:
(雪組)水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音がゲスト出演。
 トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。


観客席には雪組生が座ったそうなので、大盛り上がりだっただろうなー
ハマコ先生の内臓マイクによる応援が超楽しみです!(笑)
posted by ニイナ at 13:42| Comment(1) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

『AQUA5 Concert』動画公開!

TCAピクチャーズに『AQUA5 Concert』の動画が出ました。

◆『AQUA5 Concert』DVDの動画公開!

音は聴いてないんですが。
キムの「上腕二頭筋」ポーズがある!(笑)
(ホント、綺麗な筋肉だなー)
そしてユミコのお誕生日イベントもちゃんと入ってますね。
2階からのケーキ映像もちゃんとあるのかな?頼むよ、TCA!
(一瞬、ケーキの正面っていうの?の写真が出るけど、一瞬過ぎるし小さくてよく分からん!!)

お稽古風景にはテルの姿もあって、「あーやっぱり5人でのコンサートが見たかった」とはどうしても思っちゃうけど…
あの場にいたもんね!!ちょっと…見えにくかったけど。
しかしこのチョロッとした映像であと1ヶ月以上待つのか。
待ち遠しいなぁ。
posted by ニイナ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

AQUA5コンサート特集ページアップ!!

TCAピクチャーズにアップされました。
◆『AQUA5 Concert』特集ページ

おぉ、あの感動の千秋楽がDVD化されるんだー!嬉しい♪
しかも初日と中日のMCも入るって!!
…すごいカットされちゃいそうだけど。なんせグダグダで長いから!(笑)

特典映像
○稽古風景
○MCダイジェスト【6月9日19:00公演/6月10日12:00公演より】

備考
※凰稀かなめは、怪我のため公演を休演いたしました。あらかじめご了承ください。
なお、本DVDでは、コンサート本編におけるビデオレター他、稽古風景等にて一部出演いたしております。

収録日:2009年6月10日16時公演/収録時間:約160分
発売日:2009年9月5日
価 格:8,400円


これはお買い得でしょう!!
楽しみ〜!!!
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

AQUAコンの思い出

まだ語るのかって感じですけど、肝心の「歌」について何にも書いてないっていうね!

あ、元気なテルに会える「フレパ」は録画していてまだ見ていません。
(ダーツだけはワンセグで見た。
お弁当100個ってチエー!夏希さんの真似しないで、欲しいものもらえばいいのに。
「焼肉 オレだけ食べ放題」とかさー!←チエをなんだと思ってるのか)

さて。全曲感想を書くほど思い出せないので、特に印象的だった曲について。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

AQUA5コントークの欠片たち(千秋楽2)

今日はもう『百年への道』じゃないですか!!
もうホントあまりの時間の速さにオロオロしてしまうのだが。

とりあえず、シューマッハ再結成(一人足りないけど)を夢見て中継に行ってきます。(ポイントそこ?!)


それでは、AQUAコン千秋楽レポでございます。
これ以上は無理なのでこれで終了。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

AQUA5コントークの欠片たち(千秋楽1)

宙組観劇も始まり、全然休めてないので体にガタが来てるんですけど…
絶対この疲労の大元はAQUAコンだよな〜(苦笑)

『百年の道』チームは大丈夫でしょうか。本当にハードだよねぇ。


そころでそんなAQUAコン千秋楽…まとめきれないんですけどー!!

ちょっと思い出しては前後が分らず…とか。
とりあえず(1)!
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ヅカ★ナビ!にAQUAコンレポ

写真がいっぱい!!(あ、撮影がMIKAだ!)

◆タカラジェンヌの新たな魅力発見! 赤坂BLITS『AQUA5コンサート』 (asahi.com)
◆写真35枚

ひ!ひろみ!!
いやーこのひろみ凄いわ〜あえて選んでしまうくらいに!
4人だけど頑張ります!!

写真はたぶん、リハーサルですね。
アンコールの時に夏希さんとユミコがしていたバングルがないから。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする