2009年03月05日

Album『AQUA5』動画&ドリームプレス社

TCAショップのアルバムのページ&AQUA5特集ページに動画がアップされてます。
…あるならDVD付きで出しなさいよー!
(たぶん、「AQUA5−Document Movie since 2007−」に入るんだろうなぁ)
◆Album「AQUA5」
◆「AQUA5」特集ページ
音声は聞いてないのですが、チラッと歌が聞けるみたいですね。

いよいよ明日の『ドリーム・プレス社』
番組表を見てもあんまり色々は書いてないですね〜
アクア5の本音公開…噂の5人を銀座の母がすべてを暴く
宝塚のトップスターが見せた素顔を今日はたっぷりお見せします
旬の絶品グルメでおもてなし
宝塚の意外な…ほか


どんな感じですかね〜楽しみ楽しみ。
posted by ニイナ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

とうとう実現!AQUA5ライブ!!

AQUA5ライブ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

◆『AQUA5コンサート』(公式)
水 夏希をはじめとした雪組男役5名により2007年に結成されたユニット・AQUA5。
これまでの軌跡の集大成となるコンサートです。

『AQUA5コンサート』
構成・演出/未定
<開催会場・日時>
赤坂BLITZ
6/ 9(火) 19時開演
6/10(水) 12時開演(※宝塚友の会優先公演)、16時開演

<主な出演者>
(雪組)水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、彩那 音 (星組)凰稀 かなめ 
※凰稀かなめは、4/14付で星組に異動予定

<座席料金>
S席[1階スタンディング] 7,500円、S席[2階固定席] 7,500円、A席[2階スタンディング] 5,000円(税込)


うおー!やったー!!
しかしブリッツか。なんとしてでも入り込まなくては!!
赤坂BLITZ 収容人数
1Fスタンディング → 1147人
1F着席 → 484人
2F着席 → 120人
2Fスタンディング → 151人


しかも6月9日ってユミコの誕生日じゃないの!!もう絶対に中で祝う!!
言霊!!言霊じゃー!!!
posted by ニイナ at 16:28| Comment(5) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパークで大興奮(4)

昨日は映像を編集しながらザッと流し見(つまりまた見た人)。
なんかもーみんな か わ い す ぎ る !
夏希さんの若干空回り気味熱血教師モードとか。
そして時にはお父さんだったりお姉ちゃんだったり乙女だったり、映像で切り取られているから七色の夏希マジックが超速で展開されてて、翻弄されまくり。
ユミコはホント、子どもにしか見えない(笑)
超ハイテンションで常に笑顔!!マジな顔も単なる負けず嫌いの少年みたいで、ツボ過ぎる。
自分がゲーム参加している時は男の子、メンバーを応援している時は女の子って感じで、とにかくキャイキャイしていて面白すぎる!!
このフレパを見た後の『シルバーローズ』はすっごく楽しめる気がする(笑)
だってユミコの「素」がエリオットだってことが証明されちゃったもんね。

あー楽しい。こうやって思い出しただけでもニヤニヤしちゃうよ(相当怪しい)

やっと終わります。
『フレンドパーク』感想の雄たけびが。
…でも1時間も悶え萌え続けると後半は疲れちゃってねぇ(苦笑)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

フレンドパークで大興奮(3)

『逆転裁判』を楽しんで帰った後、やっぱり見てしまう「東京フレンドパーク2」ですよ。
どうしても前で何かしている人を見てしまうので(それが普通)、後ろでキャイキャイ応援していたりする他メンバーズをもっと見たい(笑)
…数回通った後の公演がそんな感じだなと思いつつ。
録画だからまったく同じものを見るのにね(笑)

だるまさんが転んだとか、スロー再生したら面白そうだな〜今度やってみよう(笑)
またしても長くなりすぎて、終わりませんでした…
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

フレンドパークで大興奮(2)

本当にAQUA5は仲が良いんだねーって、番組が進むごとにニヤニヤ・ウハウハしてしまう、そんな『東京フレンドパーク2』。
どんな組み合わせでも、それぞれに仲良さげな空気がホワーンと立ち昇るのが素晴らしいよねぇ。
基本的に学年順でしか組まないから、‘ユミテル’とか‘チカひろみ’とかがないのが残念といえば残念かなー。(チカキム・ユミひろみはAQUA5的な立ち位置が隣だからトークで時々絡むのが見られるんだよねー)
でも今回は全員が目立つことが出来て、意外な一面を見ることも出来て、本当に楽しかったなー!
普通にトークしていたんじゃ、やっぱり喋るのはチカユミ中心になっちゃうし。
私はそれでも楽しいんだけど(チカユミ班ですから)、5人の個性が光っていればなお嬉しいし楽しい♪

もうちょっとこの5人を見ていたいから、『情熱大陸』も出てみよう!(言うだけならタダ)
(番宣を撮りたくて、これも録画した人…ちなみに番宣はありませんでした)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパークで大興奮(1)

「WBC」やら「メイちゃんの執事」やら「トライアングル」やらに阻まれて、深夜にしか「フレンドパーク」が見られないんですけどー!
と、言うわけで、昨夜も見ちゃいましたよ。
しかもメモを取りながら(相当怪しい)

ニヤニヤしながら見ているだけだと、終わった後「あー!楽しかったね!」と誰ともなく電波を発散させるだけで、ほとんど何も覚えてないのでね…

ホント何度見ても楽しいし、「おぉ!こんな絡みが!!」とニヤニヤポイントが増えるという。
見ている間の自分の顔を想像すると怖いね(笑)

そうそう、観覧参加のお裾分けを下さった素敵レポの提供者、「M」様への感謝のコメントお待ちしてます。
ご本人にまとめてメールでお送りしますので♪(Web拍手に残してくださればいいですよー)


さて。順を追って雄たけびを残そうと思います。自分の為に(笑)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ジャージ戦隊AQUA5!!

もうホント、ニヤニヤし通しなんですけど!(仕事して下さいよ、ニイナさん)

それで、昨日のジャージ姿がこれまた素敵だったAQUA5。
見つけましたよ。
ルコックのジャージとTシャツだったので…

◆:: le coq sportif ::(ルコック)
この中の「MULTI TRAINING」→「LADIES'」→「OUTER WIND&JERSEY」/「SHIRTS」にあります。
 ▼ジャージ 9,030円(これのIVO)
 ▼パンツ 6,930円(これのIVO)
 ▼Tシャツ 2,940円(夏希さんはRPK、他の4人はWHT)
しめて18,900円!
お揃いで買い揃えるにはちょっと勇気が要りますかね〜
Tシャツなら色のバリエーションも豊富だしパッと見分からないかも。
posted by ニイナ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパーク2参加者様からのレポ2(おまけ編)

オンエアされなかったけど、こんなことがあったんですよ!!
という追加レポを頂きました。

スッゴイ美味しいー!!
やっぱり参加したかった!!けど、「M」様のおかげで相当楽しませていただきました。(ね!皆様!!)

そう言えば、昨夜はついに「102人」の閲覧数を記録していたらしいナナヅカ。
…ろくな感想レポがなくってすみません。
よそ様は結構細かい感想が載っていたりして、「す、すごい…」と尊敬しつつ、レポ内容にニヤニヤしつつ楽しませていただきました。

さて、それではグダグダだったり男前だったりするAQUA5の様子をどうぞ!

●フレンドパーク2参加者様からのレポ1(前編)
●フレンドパーク2参加者様からのレポ1(後編)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパーク2参加者様からのレポ1(後編)

本当に凄い力作ですよねー!!
お見事です。

1時間弱であの濃さ。それを実際は2時間半収録していて、これだけのものをレポしていただけるとは!!

実はオンエア後にもう一つレポを頂いていますので、そちらもアップいたします。
しばしお待ちを…

ではゲーム後半戦、お楽しみ下さい。

●フレンドパーク2参加者様からのレポ1(前編)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパーク2参加者様からのレポ1(前編)

実は、オンエア前に「M」様より渾身の参加レポを頂いてました。
ブログ使用OK!とのことなので、載せちゃいます。
(某夏希さんファンのブログで公開されているものと同じです)

「ゲーム結果は話しちゃダメ!」という番組からのお達しがあったので…ということで、AQUA5メンバーやスタジオの様子メインのご報告から。

オンエアを見た後の方が楽しいっす。ふふふ。
皆様もこれを読んでから録画を再生すると、なお一層楽しめることうけあい♪
超!力作なので前後編に分けますね。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする