2009年02月24日

うにゃあ〜(*´∀`*) TFP

AQUA5が可愛すぎて、頭が働かない!
(いまやっと見直し中)
絶対に会社で思い出してはにやけて怪しまれる〜(爆)

最後まで見ちゃうと、最後の記憶しか確かじゃない。
なぜなら全てが濃く楽しすぎてどんどん上書きされちゃうから(笑)

なのでとりあえずダーツ。
ツボなのはひろみのリクエスト「AQUA5で行く温泉旅行」フリップのイラストがやたら偉そうな顔をしてること(笑)
なぜあんなに上から目線(笑)

そしてテル・ひろみ・キムと外れながらも段々刺さる位置が上がり…
期待のかかるユミコは投げるポーズは決まってるのに、お約束のたわし(笑)
確かお茶会でもたわしゲットしてたよね〜ニヤニヤ
夏希さんはさすがの締め括り。
ちゃーんと100名分のお弁当をゲットするあたりが「トップスター!」(*´∀`*)
(しかし視聴者プレゼントはたわし…オチまで付けるなんて、どんな芸人!)

…最後までたわしを大事に持ってたユミコはホント、絵としてはオイシイ(笑)
やっぱり一人だけ関西人だし、それは押さえとかないとね〜(そういうこと?)

明日は番宣CMの録画具合を確認しなきゃ。
直前(18:41)のCMは録り損なって本当に悔しかった…45分からは録画してたのにな〜
posted by ニイナ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

楽しかった(*´∀`*) TFP

フレンドパーク、盛り上がったね〜(*´∀`*)
盛り上がったでしょ?我が家もアナタのお家も♪

なんかも〜AQUA5可愛すぎなんだけど!!

チカユミの愛の深さを(勝手に脳内増幅させ)、心の底から喜びにうち震えつつ、堪能しました。

テルとひろみが可愛すぎたね!
キムが顔に似合わぬ「キン肉マン」ぶりで男前だったね!

ユミコは子どもみたいだったよ(笑)
夏希さんは腰の低い部長だし(笑)

あ〜なんなのあの人たち。大好きだ!




解散しちゃイヤ〜。・゜・(つД`)・゜・。
posted by ニイナ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

フレンドパーク番宣2

「さんまのスーパーからくりTV」の後
「日曜劇場 本日も晴れ。異状なし」の後
「地球感動配達人 走れ!ポストマン」の後
にありました。
二つはブランチのと同じ10秒CM。
もう一つは夏希さんがザウルス君のぬいぐるみを抱え、みんなで
「清く正しく美しくで頑張るぞ!」「おー!」
とか言ってる一瞬の番宣…(5秒CM)
どうやら私服姿。
「ザ・テレビジョン」の写真で着ているのと同じでした。

肝心の15秒CMを確保したいのに〜!
(チカユミショットがあるバージョンらしく)
昼間一度だけ流れたそうで…無念じゃ。
明日、録れますように!
posted by ニイナ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンドパーク番宣

…やっと見た!
「王様のブランチ」を録画していて、確保しました。
だったあれだけ(10秒)の為にこんな時間まで_| ̄|○アホだ…
でもそんな自分はキライじゃない(苦笑)

流れは
マリポーサフィナーレ→
ジャージなチカカル様(爆)(完全に「持ちネタ化」しているチカカル)→
ジャージなAQUA5が円になって大興奮→
キムひろみの満面笑顔アップ→
ヅカ版だるまさん(明らかによろけそうな夏希さん&やたら攻撃的ポーズのユミコメイン)
って感じだったような。

とにかく眠い…


あ。忘れないように覚え書き
AQUA5-DVDがたった60分っていうのに納得いかないので、とりあえずTCAサイトに意見をするぞ!
(丸ごと未公開映像ならともかく、夏希さんインタビューも入るのに60分ってねぇ…)
posted by ニイナ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

Album『AQUA5』特集ページアップ!

カカカカカカカカカカ、カッコイイィィィィィィ!!!!!!!
イヤ━━━━(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)━━━━ン!!!!
(落ち着け!!)

◆AQUA5 1st Album特集ページ(TCAショップ)
映像も流れるみたいですが…「Document Movie」用に撮っている収録風景をチラ見せしてくれるってことかな?

テルは女王様系?相変わらずクールビューティー
ひろみは一筋縄ではいかない執事
キムは目が印象的。いつもと違う!そしてちょっと妖怪アンテナ立ってる
やっぱりユミコは大正解!前髪長い方が絶対いいのよ!
夏希さん超!!!素敵!!!本当に男前♪

そして、AQUA5の奇跡・ソロモン映画版の情報も出ました。
◆「AQUA5−Document Movie since 2007−」
2007年の結成以来、2年に及ぶAQUA5の活動を、
水夏希の特別インタビューと共にドキュメンタリー形式で
振り返る永久保存版DVD!未公開映像も多数収録!
【収録内容】
○水夏希インタビュー
○レコーディング風景
 「TIME TO LOVE」/1st Single
 「AQUA FEEL AQUA SOUL」/2nd Single
 「シラユキ」/3rd Single
 「AQUA5」/1st Album
○ライブ映像
 07/11/23/「Venus Fort Snow Wish 2007 降雪式×AUQA5スペシャルトーク&ソング」
 08/09/16/キャトルレーヴ「AQUA5ミニライブ&トークイベント」
 08/10/24/「AQUA5 Special LIVE in 六本木ヒルズアリーナ」
DVD/TCAD-255/雪組
収録時間:約60分
発売日:2009年3月25日
価 格:4,200円

「未公開映像も多数収録!」との言葉に踊らされること確定。
あーしかし残念ながら1枚なのね。(複数枚に渡ってグダグダとAQUA5の締まらない映像を収録してくれていいんだけど…)
レコーディング風景は、歌っているのより打ち合わせしてるところとか休憩しているところとかをお願い!!
んん?ちょっと待て。収録時間たった60分?!?!
…全然希望通りのものじゃない気がする。せめて160分だよねぇ。
ケチクサイなーもう。買うけどさ。

◆TAKARAZUKA REVUE CINEMA 『ソロモンの指輪』
宝塚歌劇を映画館で楽しむ「タカラヅカ レビューシネマ」の第一弾として、
第21回東京国際映画祭(2008.10.18〜10.26)にて特別上映された、
映画版『ソロモンの指輪』が、新たな編集を加えてDVDに!
特典映像
東京国際映画祭のイベントとして開催された、AQUA5の特別ライブ「AQUA5 Special LIVE in 六本木ヒルズアリーナ」を完全収録!
(収録日:08/10/24/収録時間:約45分)
DVD/TCAD-259/雪組/宝塚大劇場
収録日:2008年9月17・18日、10月24日/収録時間:約80分(予定)
発売日:2009年3月30日
価 格:5,250円


六本木ライブがどっちにも入るのか。
こっちは「完全収録」で、軌跡は抜粋ってことなのねー
映画も新編集になるってことで…どうすればいいの?!
(買えばいい…という声が聞こえるー!)
posted by ニイナ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

AQUA5 1st Album「AQUA5」ジャケット写真(追)

TCAのサイトにはまだイメージ画像ですが。
◆進化し続ける宝塚歌劇(テレアサGO!GO!MAGAZINE)
このページの一番下にジャケット写真らしきものが。
これまた小さいですが…
◆Album『AQUA5』ジャケット? 携帯用★小
なにやら動きがあってカッコイイ!感じ。(なんせ小さいものでよく見えない)
AQUA5のロゴも金色!(そして誰より大きい(笑))
発売が待ち遠しいですね♪
 
TCAショップにも出ました(続き)
posted by ニイナ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

『関口宏の東京フレンドパークII』内容チラ見(追)

◆関口宏の東京フレンドパーク2(TBS公式)
放送が来週に迫り、行けなかったので内容が余計知りたい!
という訳で、各TVガイドを渡り歩いて探してきました。

◆インターネットTVガイド
アクア5が来園!!
ネバーワイプアウトでスタジオ中が大騒ぎ
ストッパーキューブリッジ
彩吹真央にメーク、音月桂に筋肉に関するクイズを出題! ほか

◆webザテレビジョン
AQUA5が登場▽彩吹真央にメーキャップブラシの問題▽音月桂に筋肉の名前問題ほか
解説:
ゲストはAQUA5。“ボディ&ブレイン”では、彩那音が「宝塚流の“ダルマさんがころんだ”」を告白。「止まるときポーズを決める」と遊び方を披露し、スタジオで渡辺正行を交えて挑戦することに。
水夏希はゲーム中によろけて、鬼に捕まってしまう。鬼役の渡辺と手をつなぐことになり、渡辺は「手をつないじゃった」と喜ぶ。


ユミコがメークブラシで、キムが筋肉の名前?!
チーク用はシュウウエムラが良いとか、上腕二頭筋とか答えるんですか?(笑)
ヅカ式ダルマさん(笑)これ絶対盛り上がるよね〜楽しみ!

フレンドパーク従業員、西秋元喜さん(前説担当なんですねー)のブログにもチラッと報告が。
他従業員でも検索してみましたが、フレパの様子は書いて無くって残念でした。
◆西秋元喜は元気!(オフィシャルブログ)

TBSの各番組で、番組CMが流れるようですね。
…一日中録画しろってことー?!(苦笑)
 
テレビ番組表雑誌もチェック(続き)
posted by ニイナ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『AQUA5 -Document Movie since 2007-』発売決定!

おぉぉぉぉ!!!!
この前の妄想が形になる感じ?!言霊万歳!!(笑)
●AQUA5のこれからをポジティブ?に夢想する(笑)
●夢想の続き(笑)
(どちらもナナヅカ内リンク)

◆リリースカレンダー(TCAショップ)
2009/3/25予定 AQUA5 DVD「AQUA5 -Document Movie since 2007-」

デビューからいままでのAQUA5の歴史ってことだよね?
5人の絡みを!!
歌ってるのもいいけど、喋ってたりじゃれてたりするのはもっといい!!
なんなら「実は5枚組でした」とかでもいい!
あぁぁぁ楽しみすぎて発売が怖い(爆)

いよいよ解散なのかなぁ。

ちゃんとチケット発売のある、それなりに大きなホールでの、
ライブ!ライブ!ラ・イ・ブ!!!
と唱えておきます。(言霊、言霊)
posted by ニイナ at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

AQUA5 1st Album「AQUA5」先行画像アップ

今度はテルの脚が!
チャームポイントはこれがあったからこその推薦?(笑)
◆AQUA5 1st Album「AQUA5」(TCAショップ)
◆画像のみ 携帯用
挑み系?(笑)
キムテル、顔の角度が同じ?
ひろみがイケメン執事みたいで素敵だ…
夏希さんはネロ風な佇まい(立ち方が、ってだけですけど)
ユミコは…なんか応援団みたいなんですけど(笑)
いやいやいや、楽しみですね〜!!
DVDがないのだし、豪華ブックレット付き希望!!
posted by ニイナ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

「ドリーム・プレス社」にAQUA5

ニュースてんこ盛りですな。

◆「ドリーム・プレス社」(公式)
■番組名
ドリーム・プレス社
■放送局
TBS系列(全国ネット)
■放送期間
3月6日(金)予定
(毎週金曜日 20:00〜20:53)
■放送内容
(司会) 黒柳徹子、大竹まこと、石原良純、友近、駒田健吾(アナウンサー)
(出演) 番組内において、AQUA5の出演がございます。


◆TBSドリーム・プレス社
黒柳徹子社長のもと設立された、架空の外資系企業。会社の業績アップのため、様々なプロジェクトを企画する。
社員は大竹まこと部長をはじめ、アルバイトの石原良純、駒田健吾(TBSアナウンサー)など少数精鋭。
黒柳社長のとんでもない指令に一同が右往左往する。


AQUA5、TBSづいてますねぇ。
しかしどんな感じで出演するんでしょうか。
posted by ニイナ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする