2007年10月07日

立派になって帰って参りました

すっごく幸せそうな夏希さんと同じ空間にいられて幸せです(*´∀`)
ご当地公演の残り三回も楽しむぞ!!

posted by ニイナ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川の方が遠いかも?!

soba
錦糸町で途中下車してランチです。
今日は美味しい店はリサーチしてないので、駅前の丸井で済ませます。

…寝たのが2時だからか超眠い…
芝居中が心配です。

今日はMY中日(笑)
ダブル頑張ります(・∀・)ノ
posted by ニイナ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

アナタにタッチ(*´∀`)

夏希さんとハイタッチ(*´∀`)

これで明日は心安らかに観られます。

あ〜んしあわせ(*´∀`)


血の化身の子を身ごもったので、大事に産み育てたいと思います(*´∀`)←相変わらず頭の中に花が咲いてます

posted by ニイナ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖田はんったら(*´∀`)

私のことを玉勇って(*´∀`)(…気のせいです)

私に出会えて幸せでしたって(*´∀`)(…気のせいです)

いや〜んしあわせ(*´∀`)←君の頭がな…


ってな感じで頭の中に花が満開です(*´∀`)

posted by ニイナ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜楽しかった(*´∀`)

通路だったので、いろんな子とハイタッチしちゃった(*´∀`)
…でも夏希さんとはタイミングが合わず。
そんなものよね。

名古屋では涙ボタボタで観ていましたが、今日はニコニコと観てました。
なんか幸せ。

続いて夜の部です。
posted by ニイナ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるばる来たぜさいたま(ってほど遠くない)

kirakuya

南浦和駅前の美味しいと評判らしきお店でランチ。
美味しかった〜(*´∀`)
今はハーゲンダッツで珈琲を飲んでます。
(シティリビングに付いてた無料クーポンが使えた〜持ってて良かった)

これから星影&ジョイフルMY初日です。
劇場に向かわねば!
posted by ニイナ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

あなたの生まれた日☆水夏希生誕記念日☆(追)

夏希さん お誕生日 おめでとうございます♪

本日は「水夏希」さんが「○○ちか」さんとしてこの世に誕生した記念日です。
見ず知らずですが、ありがとうお母様!ありがとうお父様!
双子のようこさんも本日がめでたき日ですね。

なんというかタカラヅカというのは不思議なところで。
(タカラヅカに限らないか。ファンというのは不思議なものってことかな)
こんなに他人の誕生日を嬉しく思う自分をちょっと可愛いなーとか思いますね(笑)
ご本人にプレゼントを贈るだとか、そういうことはしていませんが。
このめでたき日を迎えられたこと、そしていま夏希さんは「トップスター」だということに改めて嬉しさをかみ締めています。

いろんな人にありがとう。
この巡り合いにありがとう。

多くの人にとって、素敵な一日になりますように。
  
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

拾い切れてなかった夏希さん関連ネタ

カテゴリーに悩んだけど雪組にしてみた。

6日15時の『エリザベート』は、第1回79期総見だったそうで。
みどり姐さん引率のもと(と信じて疑わない)、現役生のナホ・ちーくん・しぃちゃんが緑のハッピにはちまき姿、手にはミニうちわとミニ大段幕という出で立ちで観劇していたらしい。
…派手だな(笑)

79期の現役は花組の千晶ちゃんもいるので、彼女がムラに戻ったら是非第2回も開催して欲しいものだ。


昨日のデイリースポーツから、雪組の連載が開始。
第1回は水夏希です→コチラ
拍手から教えて頂き、「あ!そうだった!」と慌ててコンビニへ走りました。
お披露目同期の瞳子さんの話も出ております。
来週はたぶんユミコだから買い逃さないようにしなくちゃ。
あ、ちなみに東西とも同じ日に記事掲載です。


現在発売中の婦人公論は「水夏希・白羽ゆり」の対談が載っています。
温かい気持ちになれるほんわかトークでした。(と思う。立ち読みした印象)

もうひとつ、CREA6月号には別冊という形で宝塚特集本が付いてます。
トップスターのインタビューが2ページずつありました。
あと若手男役も何人か載ってました。
素敵だったけど買うのはどうかな〜と思って興味ある部分だけ立ち読みしてきました。


全部買っていたら財布が持たないからねぇ…
私は「舞台至上主義」的なので、オフのインタビュー記事にはあまり食い付かないのでした。(充分食い付いてる気もするけど)
posted by ニイナ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

早速プチミュー

komtaku

遊びに来ました。これはコムチ(タランテラ)のお家です。

夏希さんのかましまくりな初舞台口上なんかが見られて楽しい空間ですわ(・∀・)ノ
posted by ニイナ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

雪組全国ツアー解説ページアップ

今度のポスターはショーバージョンなのかな?
雪組全国ツアー『星影の人/Joyful!!II』解説ページ(公式)

…もう10月まで自分の予定を考えなくちゃいけないのか…
こうしてエンドレスにヅカヲタ人生が続くのだろうか(´Д`|||)

Joyful!!IIの解説が、中日と同じなんじゃないかと思うのだが。
[解 説]
 2003年に宝塚大劇場、東京宝塚劇場で上演されたショー作品のリバイバル。美しい音楽を奏でてくれる「楽器」にスポットを当て、それぞれの「楽器」から受けるイメージを膨らませた、華やかでファンタスティックなダンシング・レビュー。今回は新生雪組に合わせ、新しいイメージで、よりフレッシュに展開します。

さすがにもうそんなに「新生雪組」というような時期じゃないよね。
posted by ニイナ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする