2007年03月13日

夏希さん花組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

Web拍手にご報告頂きました(*´∀`)
ハマチカユミトナで花組 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
本日15時公演を4人揃ってご観劇。
夏希さんは毛皮マフラーの中にアゴを埋めていたらしい(*´∀`)
あは〜ステキ〜(そうなのか?)

思った通りに観劇に勤しむ夏希さん。
休むよりタカラヅカ観た方がリフレッシュになるんだったりして…
明日はトークショーですね。
行ける人が羨ましい〜!
posted by ニイナ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

よく働く夏希さん&ユミコ

もう日本にいるんですかね?昨日雨降ったし…(そこか!)
中日の夏希茶で「トークショーがあるんですよ。あれ?これまだ発表になってないっけ?」と言っていたのはこれだったんですね。

阪急創立100周年『エリザベート展』トークショー(うめだ阪急)
確か17日が集合日という話だったような気がするんですが。
まったく休みを与えない気か!こら歌劇団!!
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

良かった!観てくれてた!

夏希さんがトップお披露目を名古屋で迎える…ということで。
遠くても忙しくても、どうしても観て欲しい同期の人がいたんです。

彼女の名前は大鳥れいちゃん。
毎日のようにブログチェックしてしまった…
「行かないのかな。あー!大阪から東京に移動しちゃった!途中下車!途中下車!」
とか心の中で大騒ぎしていたのですが。

千秋楽観に行ってくれてた〜!。・゚・(ノД`)・゚・。コチラ
嬉しくて抱きつきたいクセに、クールぶる夏希さん(ということに私の中で決定)が最高に可愛いです。

なんかとっても素敵な千秋楽だったようで…
行くという選択肢もあっただけに、かなり複雑な気持ちを抱えつつ。
「これがオンリーファンじゃない身の宿命だ」
とどこか諦めに似た境地で思う次第です。
…ま、退団公演でもないのに3回も行けない訳ですよ。財政的にも家族の手前もね。
2回遠征するという段階で「また行くの?」って空気が流れて冷や冷やしたし。

とにもかくにも、全員で元気に千秋楽を迎えられて良かった!
お疲れ様でした。
夏希さんはエリザツアーもあるけど、その前に宝塚観劇に奔走することでしょう(笑)
きっと近々、バウやら大劇場やらで目撃されるハズ。
可愛い組子と大好きな?スミレさんに癒されてくださいませ。
※ただいま宝塚版エリザベートキャスト一覧表を更新中。
 いつ正式発表されるのかな。
posted by ニイナ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

あの人は元気でしょうか

2007年2月2日
水夏希が晴れて「トップスター」として公演の真ん中に立った日。
その日に立ち会えて本当に幸せでした。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ヅカヲタでコム担なあの人

中日チームは昨日がお稽古最終日だったそうで。
今日は月組観劇すると思うんだけど…
どこかに情報落ちてないかしらん。

金曜には初日ってことは、明日か明後日に名古屋入りかな。
その金曜日なんだけど、会社休みにくいのよね…
ドタ休しちゃおうかな(コラー!)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

キムバウ『む、無糖!』(違)配役決定

ちょっとお客さん!

キング=バンケイおじ様でございますわよ!!(詳しくは公式の配役をご覧下さい→コチラ

以下公式より
■解 説
 1960年代のアメリカ。ライブハウス「ノン・ノン・シュガー」を舞台に、幼い頃両親に捨てられ天涯孤独の青年と、富豪の娘との恋物語を軸に、ライブハウスに集まる人々の人間模様を描いた、甘酸っぱくてほろ苦い青春グラフィティ。
 1967年、メンフィスのダウンタウンにある小さなライブハウス「ノン・ノン・シュガー」では、今日も多くの若者が集まり、ロックンロールに酔いしれていた。ステージの中央で歌っているのはジョニー。看板シンガー、キングの前座を勤めている。
 この店にチンピラに追われた家出娘シェイラが逃げてくる。放っておけないジョニーはシェイラを匿う。ジョニーは自分の身の上をシェイラに告げ、仲間たちとの城にシェイラを誘う。そこでは貧しくても夢のある若者達が集まり、青春を語り、恋愛に興じていた。次第に心を寄せ合うジョニーとシェイラ。
 ある日、キングと恋人マリアの間に事件が起きる。しかしいつものようにショーは始まり、キングの歌でいつにもまして客席は盛り上がる。キングは真のスター。しかし自分には出来ないと悟ったジョニーは、「ノン・ノン・シュガー」を出て行く決心をする。それは青春との決別の時でもあった・・・・・・。

そりゃキムには出来ねーべ。
看板シンガーなバンケイ様…凄い。いろんな意味で凄い。
posted by ニイナ at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

捨てる神あれば拾う神あり

ありがたやありがたや。
神様にお願いした甲斐があり(本当か?)中日MY千秋楽、私の座る席が出来ました〜!


…具合はさほど良くないけれど、本日は仕事しております。
(しかも夜は観劇予定です)
毎年1月末に体調不良になりますなぁ…
posted by ニイナ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

弱り目に祟り目

_| ̄|○体が弱ってるところへ追い討ち。
中日MY千秋楽(2/18の3:30)のチケットよいずこに…°・(ノД`)・゜
(ついさっき、露と消えた)
その回が見納めのつもりだったのに〜
これ以上増やせる日程はないし…しょぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)…°・(ノД`)・゜

…お茶会前に美容院でも行くか(名古屋で?!)

捌きゲットする能力もないし(友人に観たい公演はほぼ確実にゲットする凄腕の人がいる)中日の流儀も分からないからな〜

神様、私を夏希さんに逢わせて下さい。
(日本人なので八百万の神に手を合わせてみる)


…(;´Д`)=з
カナシイ_| ̄|○
posted by ニイナ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

長かった一日の終わり

はあ…疲れた。
妖精さんに会っている間は感じないのに、終わるとドッと疲れが。
まさか今日中に帰れないとは思わなかったな(苦笑)

ニコニコ笑顔で、本当に可愛かった〜(*´∀`)
今年のタカラヅカ締めは素敵な空間でした。
posted by ニイナ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽の出待ち風景

yukiraku

寒いけど、覚悟していたほどではなく。
劇場前は真っ白です。
遠いけれど一瞬見えるかな〜
終演が6時半くらいだったので、そろそろ出が始まる頃?
posted by ニイナ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする