2009年09月04日

『情熱のバルセロナ』ポスターアップ

夏希さんが超カッコイイー!!
(…でもユミコがいない…)

◆『情熱のバルセロナ』イメージ画像
◆『情熱のバルセロナ』ポスター
全ツポスター特有の、下方強烈ぼかしになっておりますが。
浅黒い肌に太い眉、ハラリと目にかかる前髪…ウットリ。
アイハラ嬢がしている乙女ポーズでウットリしたいですわ。

2009年08月21日

秋の全ツ&バウ 振り分け発表

キムDSに続き、全国ツアーとバウの振り分けも出ましたね。

◆『情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!』出演者
未来 優希、水 夏希、彩吹 真央、麻樹 ゆめみ、舞咲 りん
奏乃 はると、彩那 音、花帆 杏奈、神 麗華、涼花 リサ
真波 そら、緒月 遠麻、晴華 みどり、早花 まこ、大湖 せしる
彩夏 涼、紫友 みれい、祐輝 千寿、沙月 愛奈、花夏 ゆりん
涼瀬 みうと、蓮城 まこと、香音 有希、愛原 実花、朝風 れい
梓 晴輝、美乃 ほのか、希世 みらの、彩凪 翔、笙乃 茅桜
舞園 るり、千瀬 聖、久城 あす、天舞音 さら、杏野 このみ

◆『情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!』先行画像

◆『雪景色』出演者
雪組
飛鳥 裕、早霧 せいな、沙央 くらま、大凪 真生、大月 さゆ
香綾 しずる、千風 カレン、悠月 れな、此花 いの莉、透真 かずき
白渚 すず、詩風 翠、央雅 光希、透水 さらさ、凛城 きら
真那 春人、大澄 れい、桃花 ひな、彩風 咲奈、舞羽 美海
帆風 成海、亜聖 樹、鈴蘭 まあや、琉動 真瑳、寿春 花果
大樹 りょう、花瑛 ちほ、月城 かなと、妃桜 ほのり
専科
汝鳥 伶

ナガさん復帰だー!嬉しい♪
そしてユウちゃんさんとは長らくご一緒ですね。
組長の次がチギって、本当に若いメンバーでやるんだな〜
楽しみです。(ちゃんと観る予定ですよん)