2008年10月03日

カラマーゾフポスターアップ!(人多過ぎ)

『カラマーゾフの兄弟』ポスターがアップされました。
…かつてない人の多さ(笑)

◆『カラマーゾフの兄弟』ポスター(公式)
ポスターメンバーは
 未来優希
 水夏希
 彩吹真央
 白羽ゆり
 彩那音
 沙央くらま
 大月さゆ
ってつまり主な配役で先に発表になった全員だよ!
しかも周りに配置された人々の小芝居ぶりといったら!(爆)
面白い、面白いよサイトー!!
いちいち演技指導をしているサイトーが思い浮かんで面白すぎてたまらん。

ユミコはなんとなく『トム・ジョーンズの華麗なる冒険』を思い出す感じだな(笑)

ホント、サイトー君ってある意味期待を裏切らないよね〜
posted by ニイナ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カラマーゾフの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

『カラマーゾフの兄弟』先行画像アップ!

夏希さんがあまりにカッコよすぎて倒れそう…

◆『カラマーゾフの兄弟』(梅田芸術劇場)
ワ、ワイルド…→コレ

やばいよーこんなにヴィジュアル花マルだなんて!!
二人して、ヨシマサのこだわりのポーズとか散々させられたんだろうな〜(笑)
あぁぁ。破産してしまう。
DC遠征は我慢するんだ!遠征費を赤坂の観劇費用に充てるんだ!!と自分に言い聞かせ続ける秋になりそう…

その赤坂では爽やか風な夏希さんがお出迎え。
◆『カラマーゾフの兄弟』(赤坂ACTシアター)
posted by ニイナ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | カラマーゾフの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ファンタスティック・トークショー『カラマーゾフの兄弟』

なんか面白い形容付きのトークショーだな(笑)

◆大阪市中央公会堂 開館90周年記念事業
ファンタスティック・トークショー『カラマーゾフの兄弟』開催について
(公式)
■開催日時:2008年11月25日(火)19時開演
■場  所:大阪市中央公会堂 大ホール
(大阪市北区中之島1-1-27)
■入場料金:3,500円(全席指定)
■出演者 
(明治大学教授)齋藤孝
(宝塚歌劇団演出家)齋藤吉正
(宝塚歌劇団雪組)
水 夏希、白羽ゆり
未来優希、彩吹真央、彩那 音、沙央くらま、大月 さゆ
■内容
<第1部>雪組出演者による「宝塚歌劇の世界」
<第2部>対談:「カラマーゾフの兄弟」作品の魅力にせまる
       歌唱披露:「カマラーゾフの兄弟」より

ダブル齋藤氏…そっくりだったらどうしよう。
チカユミ、イベント出演多すぎませんかー
どう転んでもこれには行けないな。
寺嶋氏の楽曲をいち早く聴ける、美味しいイベントでもあるようですが。

教授のサイトを見つけました。
◆齋藤孝のホームページ
著書の中に『ドストエフスキーの人間力』(新潮文庫)というのがありますね。
サイトをチラッと見る限り、結構面白いお話しが聞ける感じです。
どなたか行ってレポをお願いします!!
posted by ニイナ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | カラマーゾフの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『カラマーゾフの兄弟』一部配役決定

ニュースに追いつかない。
そして残されている仕事にも追いつかない。
これでしばらく仕事に戻ります(苦笑)

◆雪組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別公演『カラマーゾフの兄弟』/宝塚バウホール、東京特別公演『忘れ雪』一部の配役決定(公式)
『カラマーゾフの兄弟』
(主な配役)
ドミートリー・・・水 夏希
グルーシェニカ・・・白羽 ゆり
フョードル・・・未来 優希
イワン・・・彩吹 真央
スメルジャコフ・・・彩那 音
アレクセイ・・・沙央 くらま
カテリーナ・・・大月 さゆ

夏希さん27〜28歳・ユミコ24歳・コマ20歳が三兄弟でハマリンコ先生の息子。
ひろみはハマリンコ先生の隠し子?!
ハマリンコ先生は強欲で好色。
夏希さんとハマリンコ先生でとなみを取り合う泥沼。
びばりは夏希さんの婚約者。
ということですな。
あらすじを読んで「なんとゆードロドロした話だ!」と恐れ入りました。
これを2幕物で観るというわけですか。
頼んだぞヨシマサ!!

ハマリンコ先生とユミコが寺嶋民哉氏の曲を歌うのか。
そこはかなり期待出来る!!
さてどんな仕上がりとなりますか。
posted by ニイナ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カラマーゾフの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする