2009年03月16日

観る前に言うのもなんですが

『ZORRO』では夏希さんがたった半日で会得し、見事に乗りこなした乗馬映像が使われているらしいですね。

でもね、ロケしてまで撮ったせっかくの乗馬映像だけど…
特に舞台効果は期待できないと思う!(爆)
そんなことより、舞台上でカッコつけた方がなんぼかお客様は喜びます。
ってことを制作サイドがいまいち分かってないんだなー
もちろん与えられたネタは楽しみますけどね!

…映像って毎回同じでしょ。
そこが「生の舞台の醍醐味を知っている」ファン向けじゃないだろうと。

「舞台機構を駆使して」そういう躍動感とかを出したらどうかね?
とちょっと上からモノを言ってみる。

せっかくのセリ・盆が泣いてるんじゃないかと心配なりよー。
で、実際はどうなのか確かめるのが5月1日ってー!今ほど時よ翔けろと思うときはない。
しかし星組公演はゆっくり過ぎてもらわなくては困る。

…うぉー!ジレンマじゃ!!
posted by ニイナ at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

『ZORRO』配役のツボ3

改めて。
◆『ZORRO〜仮面のメサイア〜』配役(公式)

・夏希さんがチョビヒゲのインチキおじさんでは出てきませんように。(腹筋割れちゃいます)

・退団公演の役名が「ロリータ」(とにゃみ)な件について。ちょっとした衝撃。

・キムの2役は同じ人の表と裏の顔なのか、それとも全然別人なのか気になる。

・誰もが絶対突っ込む、「夜の稲妻 … 愛原 実花
 …自然現象!!
 …まさかのフライング?!

ほか、一応やっぱりチーム分け
【色・動物系(笑)】
長老レッド・ウィロー … 未沙 のえる
ブラック・エルク … 彩那 音
ブレイブ・バッファロー … 沙央 くらま
キッキング・ベア … 蓮城 まこと
リトル・クロウ … 凛城 きら
フライング・ホース … 彩風 咲奈
キングがどもってるみたいな名前で気になる(笑)

【軍人系】
メンドーサ大佐 … 彩吹 真央
ガルシア軍曹 … 緒月 遠麻
ゴメス伍長 … 大凪 真生
ミゲル伍長 … 香綾 しずる
兵隊 … 紫友 みれい
ユミコの部下はみんな強そうだねぇ。
そしてリナレスの別名とリナレスの友人が。

ちなみにyuppe嬢のところでやっていた「軍階級占い」。
私は【元帥】だったのでユミコの上官だな!ふふん!(えばってみた)
ニイナさんは元帥 です!

● 元帥さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


【夫人連盟(笑)】
総督夫人 … 花帆 杏奈
エステバン夫人 … 涼花 リサ
スレバラン夫人 … 穂月 はるな
…全然関係なさそうだけど、楽しいから一緒にしてみた。

映画くらい見てみようかなぁ…
でも期待は禁物だよね。うん。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ZORRO』配役のツボ2

改めて配役を見ると、なんとなくチーム分けが見えるわけですが。
そしてそういうのは他の人がいくらでも突っ込んでるので。
それよりも、私としては

カタリーナ … 一原けい

(  Д ) ゚ ゚ プリマって芝居に出るの?何しに?
よく見ると
→※(専科)松本悠里・轟 悠は『風の錦絵』のみ、未沙のえる・一原けいは『ZORRO 仮面のメサイア』のみ出演いたします。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

超大根芝居で有名なプリマがあえて芝居出演って!
名取だからてっきり『風の錦絵』だと思ってたよ。
はーこりゃびっくりだ。
posted by ニイナ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

『ZORRO』配役のツボ1

いろいろとツッコミたいところはありますが…
出掛けるのでとりあえずひとつだけ。


メンドーサ大佐 … 彩吹真央

悪役 キターーーーーー(*´∀`*)ーーーーー!!!
今度こそ!まともな悪役でありますように。
極悪人だよね?ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


それにユミコはマヤさんに挨拶せねば。
メンドーサ大佐って、『エルドラード』でマヤさんがやったスペイン総督と同じ名前だよね(`∀´)←(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?それだけで?(時代違うし!別人なのに!)

そういやあれも谷だったわ〜(苦笑)
マミちゃん御披露目なのに「愛の残骸♪」が主題歌で、出演者皆殺し…_| ̄|○

あ、でもフィナーレは良かった。ブラックサファイアとか(確かそんな場面があった)
いいところを見つけたぞ!(ってそれ本編じゃないしー!)

…みんなにとって貴重な一作。頼みますよ、マジで。
posted by ニイナ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ゾロチラシ

赤坂ACTシアター内に、次回作『ゾロ』のチラシが大量においてあります。

入口横に「愛輝ゆま」休演のお知らせが貼ってありました。
早く良くなりますように。

今日の11時は友会優先公演。
夏希さんのご挨拶のみでした。
「本日は友会優先公演をご観劇ありがとうございます。(忘れた…)95周年を迎えた宝塚をどうぞ宜しくお願い致します!」

「宝塚友の会の皆さまと、私たち生徒で宝塚を盛り上げましょう!オー!(こぶし振り上げ)」
(後ろのみんなもオー!)
斜幕の後ろで夏希さんがエイエイオー!とやり始めたら、ユミコととにゃみも一緒にやってました。
posted by ニイナ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

『ZORRO』解説ページアップ!

カッコイイ!!!

◆『ZORRO』解説ページ(公式)
[解 説]
 時は18世紀末。所は、“新世界”アメリカ、カリフォルニア。スペインの圧政に苦しむ民衆は、救世主の登場を待っていた。黒いマスクで顔を隠し、黒いマントをひるがえし、悪者を懲らしめる伝説の騎士ゾロの登場を……そして、現われたのは、ゾロとレディ・ゾロ。二人のゾロの活躍と愛を描く痛快無比の冒険活劇。


◆大きい画像
◆小さい画像
ビジュアル的期待は高まりますね〜!!
posted by ニイナ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 風の錦絵/ZORRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする