2007年12月16日

LOVE CHANCEをゲットしよう!コンテンツ更新

どこまで行くのかもはや楽しみになっている次回雪組公演の特設コンテンツ。
14日に更新されました。
まずは前回の予告どおり、公演CMの更新。
◆お気に入りのクリップを探せ!第二弾
「君を見つめる//彩吹編」
「君を見つめる//音月・凰稀編」
「君を見つめる(水・白羽)編」
「君を見つめる(彩吹)編」
「君を見つめる(音月)編」
「君を見つめる(凰稀)編」
「ジョルジュとオウム//白羽編」
「AQUA(失敗)編」


そしてもう一つ思いもかけない更新。ハマリンコ先生の歌って!なんて贅沢な!!
◆お気に入りのナンバーを探せ!
TRACK#1「愛について」
この曲は、誕生日を迎えたマルキーズにレオン神父が贈る『愛について』という歌です。
理解されるよりは理解することを、愛されるよりは愛することを……。
この曲をお聴きになって劇場で愛について感じてみてください。
     レオン神父 by 未来優希


TRACK#2「AQUAの地球(ほし)」
ショー・ファンタジー『ミロワール』−鏡のエンドレス・ドリームズ− 第2主題歌。

AQUA5の新曲登場!という触れ込みの割りに、公演ではAQUA5は歌わないのね〜(AQUA5が公演に侵食しすぎるのもよくないもんね)
レコーディング風景のみんなが可愛いなぁ。
ユミコはボーダーブーム続行中…この時撮った写真が「Weekly AQUA5」で使われてるのね。

そしてTCAショップでは主題歌CDの視聴も出来ます。
これ本当にチョロっとだけなんだよね。
◆『君を愛してる』『ミロワール』
1: 君を愛してる(水夏希・白羽ゆり)
2: サーカス魂(雪組メンバー)
3: ミロワール(彩吹真央)
4: AQUAの地球〔ほし〕(水夏希・彩吹真央・音月桂・彩那音・凰稀かなめ)

「サーカス魂」の50人レコーディング風景が見てみたい(笑)
ユミコってうまいなぁ…と「ミロワール」のほんの少しのフレーズでも思う。大事にしてくださいよー歌劇団さま。
posted by ニイナ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

雪組公演CM第二弾&楽曲公開!

なんですけどー
今日忙しすぎてユミコバージョンのCM見てニヤニヤしただけで触れられません〜!!
キー!

やっとユミコCM見られたよ。
なんでAQUA5cafeの最終版映像ではあれだけ流れなかったんだろう。

またゆっくり見るぞー。

あ、美人百花も立ち読みしてきました。
セルフタンニング?
素敵な夏希さんに会えますよ♪(43ページです)
posted by ニイナ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

LOVE CHANCEをゲットしよう!(公演ページ)

なんだか雪組お正月公演は凄いことになってますなー
CSで突如画面に現れてみんなを惑わす公演CMが、公式で見られます。
しかも第一弾として一気に8パターン登場。
◆お気に入りのクリップを探せ! (公式)
『君を愛してる』から4パターン(ポスターのとんでも衣装)
 「君をみつめる編」
 「君を背中越しに編」
 「眠るジョルジュ編」
 「ジョルジュとオウム編」

『ミロワール』から4パターン(黒燕尾)
 「IN THE MIRROR編」
 「AQUA編」
 「WITH THE MIRROR編」これは例のデコミラー使用
 「HANDS編」

これの演技指導をキムシンがしたのかなーと思うと、35倍くらい面白い。(微妙すぎる倍数)
第二弾が8パターンあるということは、AQUA5CAFEでは先行で全部見られるってことですね。(16パターンを25日から流すと言ってたので)

夏希さんってカッコイイなぁ(素)
これ、他の人はいっさい出ないで夏希さんオンリーなのかな?
posted by ニイナ at 11:38| Comment(3) | TrackBack(1) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

LOVE MISSION に挑戦しよう?!

公式に凄いコーナーが出来てるよ…

◆“LOVE MISSION” に挑戦しよう!

…( ゚д゚)ポカーン  ( ゚д゚)ポカーン  ( ゚д゚)ポカーン

ピンクだらけ。
なんかハートのダイヤを探すらしいけど、内容が頭に入りません(爆)

キムシンから漏れる何かに劇団広報部がやられちゃったとしか思えん。
posted by ニイナ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

笑撃?!衝撃?!雪組大劇場『ジュテーム/鏡』ポスター

昨日はこんな面白いものが発表になっていたのですね…

ラブ・ロマンス『君を愛してる/ミロワール』ポスターアップ!
という訳で、ベビーピンクですよ。
ラブといえばピンク!とキムシンが閃いたのかどうか知りませんが、ハートまで飛んでます。ラブリーです。
空中ブランコ?に抱っこして乗ってますよ。
しかもテルが若手お笑い芸人みたいなことになってます。(イメージ)
◆『君を愛してる/ミロワール』ポスター
◆公演詳細ページ画像
光っちゃってます。なんか二人きりの方がこっぱずかしさ倍増でいい感じです。(いい感じなのか?)
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

雪組新年公演解説ページアップ

公式に出たんですが。
い い の か あ れ で !(爆笑)
そして相変わらず解説のキムシンは破綻した文章を書いております(笑)
トカゲも酷かったよね〜

◆『君を愛してる−Je t' aime−』『ミロワール』解説ページ
いいのか、と思う画像はコチラ
となみは可愛いけど、ファンは愛を試される感じでしょうか(爆)
夏希さんは若作りだねー!(爆)
超変なボーダーのチョッキ(としか言いようがナイ)を着ています。
なんじゃそのセンス!大富豪の長男がそんなんでいいのかー!
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 君を愛してる/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする