2007年02月03日

平常心

三回目にして、平常心でショーを楽しめました。
夏希さんは徐々にペース配分が分かってきた模様。
もう少ししたら、高性能マイクに荒い息づかいを拾われなくなるかな〜
(なかなか色っぽいので、惜しい気もするけど…)

あ〜本当にあの人は素敵です。
優等生チックで礼儀正しい挨拶がカワイイ(*´∀`)
posted by ニイナ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがに疲れた

ちょびっと意識不明でした(爆)
体がしんどいわ〜(´・ω・`)
posted by ニイナ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開襟大サービス

夏希さんたら〜
思わずオペラで釘付け(*´∀`)
posted by ニイナ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉勇はん

赤い涙が°・(ノД`)・゜
「今夜の私は強いですよ」
が真正面で、私の中に何か
キタ━━━━━━(*´∀`)━━━━━━!!!
ああぁぁぁん、ス テ キ !!!
posted by ニイナ at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入り待ち

来ちゃった(・∀・)ノ
ほぼみんな入りました。
今日も楽しい一日の始まりです!
posted by ニイナ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョイフル2簡単感想

開演アナウンス、声高い!(笑)
お茶会の夏希さんみたい〜

ニュー・コンダクター夏希さんは上手スッポンからセリ上がり。
すっきり黒燕尾に白手袋&指揮棒って、まんまやん!
客席にお尻向けて雪組生を指揮する夏希さん。
脚長〜い!
あっ歌い始めたっ(汗)
でもやはりうまくなってます。

ってショーはあんまり思い出せないなぁ。

とにかく踊りまくりで汗だくですが、キレが良くてお衣装も踊りやすそうな軽いタイプ(なかなかお洒落)で良かった〜

スパニッシュメドレーではユミコと夏希さんが胸元全開の過剰サービスしてました(*´∀`)

…ユミコがチャーリーズバーのチャーリーピンクを着てた…非常に微妙な気持ちになりました。
まあ簡単に言えば、な ん て こ と す る ん だ !って感じなんですけどね…
ユミコのせいじゃないし。

ブラックプリンス・彩吹真央って!(プログラム見てあご外れる勢い)

夏希さんが組子に囲まれて一人立つ、希望のゴスペルを見ていたら目から涙が°・(ノД`)・゜
あのスタイルはトップにならなければ有り得ないから、そこで物凄く実感しちゃって…
その後、客席降りがあって近くに下級生が来ちゃって恥ずかしかったなり。

ラストのデュエットダンスでは豪快なリフトもあり、ここでも「うわ〜トップさんだよ〜」と思いました。


パレードはプログラムのギラギラスパン燕尾での階段降り。
ナイアガラ付の立派な羽根を背負い、無事に終わった安堵感も感じさせる柔らかい表情でした。


ふ〜
ショーの感想って難しい。
posted by ニイナ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

星影の人簡単感想

開演アナウンスであの懐かしい鼻声にまずトキメキました(*´∀`)
思いっきり拍手できる幸せ。これも初日ならでは。

以下プログラムを見つつ、思い出すままに書いてみます。ダラダラしてますよ。

幕が開くと、セリの上に後ろ向きに立つ沖田総司様が!
振り返って大拍手〜
和物なお顔はスチールより目が細めな感じ。(スチール撮影の時は目を見開いてたのかしらん)
作品中に何度も出て来る楽曲「♪生きるときめき」を歌います。
…うまい!(注:本人比)
全員の顔見せ的なプロローグの後、草履から高下駄に履き替えて夏希総司様の立ち回り。
カッコイイ〜(*´∀`)んだけど、なぜか取り残された草履がそこに。緊迫感が台無しぜよ。

玉勇はんに一目惚れするウブな夏希総司様(σ・∀・)σカワユイ

ユミコが偉そうです!
しかしユミコが女の鍛錬を積んでいるとかいうと、┐(´ー`)┌何言ってんだかって感じがするのが…すまんな。
いや〜しかしユミコの声は良いね!味わい深いし、よく通るの。
顔はね、精一杯怖く描いてましたな。そんで…四角かった…(爆)

夏希総司様が「土方さん!」とか嬉しそうに呼ぶのがどうもこそばゆい〜
敬語萌え(*´∀`)みたいな?

玉勇さんにデートに誘われ、ウブな夏希総司様はドッキドキ。
一部始終を舞妓にからかわれつつ見られているのに気付いてない…のか?
その名も「第4場 あいびき」
お互いを「あなたの方が幸せだ」と歌うのですが、いきなり歌になるからびっくりした〜
しかも夏希さんから歌い出すから、何が起きたのかと(爆)
そしてまた、そのあいびき現場を今度は新選組隊士たちに見られている夏希総司様。
も〜ここのヘタレ具合が最高に「夏希テイスト」で萌えちゃった(*´∀`)あの人可愛すぎる〜

「今夜の私は強いですよ」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ス テ キ !!!
舞うように斬る夏希総司様は本当に素敵です。
その後めまいに襲われて倒れ、刀で体を支えるのが…色っぽい〜(*´∀`)
弱ってる夏希さんも素敵…


しかし池田屋は声と字幕だけですか。びっくりしたよ。


山南さんと明里さんの別れの場面で有り得ないくらい泣いてもうた…
すっごく可哀想なんだよ°・(ノД`)・゜


沖田はんが玉勇はんを失った時の瞳が空虚で、また°・(ノД`)・゜
「沖田はんより先に死ねて嬉しい」
なんて言っちゃダメだよぅ。二年しかない命を玉勇と共にって思っていたのに〜°・(ノД`)・゜

ラストを盛り上げるユミコのカゲソロが秀逸でした。

つ、つかれた…_| ̄|○
posted by ニイナ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョイフル2

とりあえず夏希さん汗だくでご苦労様〜°・(ノД`)・゜

そんでユミコ髪の毛切りすぎやヽ(`Д´)ノ
全くも〜おまいは長めじゃないとアカンのやヽ(`Д´)ノ

初日の挨拶が、真面目で腰が低くてらしすぎてカワイイ夏希さん(*´∀`)
は〜幸せ〜
posted by ニイナ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖田はん

夏希さんの黒い涙が〜
私もやたら涙が〜
『星影の人』いいね°・(ノД`)・゜
あ〜あの人トップだよ〜°・(ノД`)・゜
でもフレッシュさは皆無だよ〜°・(ノД`)・゜
posted by ニイナ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

中日『星影の人』関連グッズ

キャトルHPにズラッと並んでおりますが。コチラ
このツアーバック、なにコレ!(爆)_| ̄|○
買う気満々だったのに、超萎える。ダッサー_| ̄|○
…でも買うかもな。お披露目記念だし。

あ、ツアーバックと言えば。
昨日、駅で持って歩いている人を見かけた。普通に会社の制服っぽい物が入ってた。
スペードの柄が入っていたから、『銀の狼/ワンダーランド』かな?
通勤途中なのでさすがに声をかけたり出来ないけど(じゃなかったら声かけるのか?!)あれは柄が可愛くて良いよね。
こないだの『ヘイズ・コード』もピンクとブルーで可愛かったんだよな〜

夏希さん本人のグッズは素敵なのに、ホントこのツアーバックはどうなんだ。
…ブチブチ言いながらも買ってそうな私がいますよ。
いよいよ明日が初日かぁ。ドキドキしますな。
posted by ニイナ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 星影の人/Joyful!!II | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする