2007年07月20日

ユミコDCポスターアップ

相変わらず自宅のパソコンと格闘しているため、なかなかアップもままなりません…

さて、公式に載りましたね。
◆『シルバー・ローズ・クロニクル』ポスターページ(ポスターのみはコチラ

うーん…どうなの?(聞くな)
先行画像よりはいいかな。
DCポスターで主演じゃない娘役さんがバッチリ二人写りで載るのは初めてだよね。
さゆ嬢は誰かに似ているなぁ。銀髪って一歩間違うとお婆ちゃんになっちゃう難しいチョイスだよね。今回は大丈夫で良かった。(当たり前っちゃー当たり前)
しかしこりゃますます話がわからんなー


…なんだかいろんな意味でユミコがんばれ。
私は東京特別公演にせっせと通わせて頂きますわ。
…オレの財布もがんばれ。

2007年06月20日

星影・銀薔薇 振り分け発表

日本とカリブに癒されている間に、振り分け発表が出ていたんですね〜
公式へのリンク↓
◆星影の人/Joyful!!II 全国ツアー
◆シルバー・ローズ・クロニクル DC&青年館

私の希望通り、テル&キタが銀薔薇でホッとしました。
主要キャストのどこにはまるのかなー楽しみだ。
 
続きを読むならココ

2007年06月15日

ユミコDC先行画像アップ

もう記事カテゴリの自分内ラインがあやふやすぎて分からん。(ダメじゃん)
とりあえず、雪組でいってみよう。

ユミコ秋の陣、『シルバーローズ・クロニクル』の先行画像が公式にアップされておりまする。

◆『シルバーローズ・クロニクル』(公式)

うーんうーん。
ちょっと微妙。っつーかヴァンパイアのコスプレなのか?(笑)
画像はコレ
ユミコのほぼ全身写真はコレね。
雰囲気のある、素敵なポスターに仕上がることを切に切に祈ります。

2007年05月31日

シルバー・ローズ・クロニクル解説ページ

公式にユミコ主演作の解説ページと主な配役が出ました。
相手役はやっぱり大月さゆ嬢ですね。最近のプッシュぶりからして妥当な感じでしょうか。

◆『シルバー・ローズ・クロニクル』解説ページ(公式)
 
続きを読むならココ

2007年02月22日

雪組秋の全ツとDC発表!(追)

月組で楽しんでたら発表されてますね。

公式HP→コチラ
雪組全国ツアー公演は『星影の人/Joyful!!II』
全ツは再び沖田はん&エロスター夏希(*´∀`)
超観たい!どんな配役でも夏希総司に会えるなら〜(*´∀`)
いつどこまで行こうかな♪(チケット取れるかが問題だわな)

全ツ裏番組のDCはコチラ
『シルバー・ローズ・クロニクル』作・演出/小柳奈穂子
主演・・・(雪組)彩吹真央
ユミコDC主演、おめでとう!
しかしDCだと青年館まで7000円なんだよね〜
小柳先生なので楽しみなんだけど、チケット代高いよぅ。
あらすじ読んだら期待出来そうなので、これも通いそうな予感。
…でもモロモロの事情を無視すれば、全ツに出て欲しかった。
今年のショーは中日が最後ってことだもんな〜まだ2月なのに。

真ん中に立つと言うことは、なにものにも代え難い貴重な経験なので、より存在感のある男役になるべく、頑張って欲しいですな。うん。
観に行くよ〜

月組につぎ込んでる場合じゃないみたいだけど…
楽しいからいっか!(その日暮らし) 
 
続きを読むならココ