2008年06月04日

浜松公演入り終了

夏希さんとユミコは同じタクシーでした。
ものすごい普段着って感じのラフさ。

夏希さんは細かいチェック柄のシャツだったように見えた。(緑と白)
残念ながらハーフパンツではありませんでした(笑)

ユミコは茶色いソフトレザー風ジャケット。
長い脚が絡まったのか、なかなか降りられずにもがいてました。

大き目のサングラスですっぴん顔を隠すタカラジェンヌたち。
自分のご贔屓を見つけるのって結構大変だよね…

なかなか楽しい見学でござった。
posted by ニイナ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

鐘薔薇/鏡ツアー開催中

なんか何もする気が起きない。
昨日の話をまとめようかなーと思ったんだけど、まったくその気にならない。
…気が向いたら。
あ、凄く素敵な千秋楽だったんですよ。単に私の虚脱感が激しいということです。

で、雪組外伝ツアーが始まっております。
今月中は観ないので、まだ私には関係ないな〜って感じなんですが…
初日記事などが出ているので、ちょっとまとめておきます。

そう言えば18日の昼公演、ハートダンスのセットが倒れて結構危なかったらしいですね。
ユミコにもお客様にも何もなくて一安心ですけど、くれぐれも安全第一でお願いしますぞー!!

では記事は続きに。
 
続きを読むならココ
posted by ニイナ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ジェローデル編配役決定

◆雪組 全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』 配役決定(公式)

…まぁ予想通りユミコはフェルゼンな訳ですが。
…とにかく微妙…
オスカルいるのにアンドレいないしー!

ジェローデル・・・・・水 夏希
ソフィア・・・・・白羽 ゆり
*〜*〜*
ジャルジェ・・・・・萬 あきら
ブイエ/隊長・・・・・一樹 千尋
マロングラッセ・・・・・飛鳥 裕
フェルゼン・・・・・彩吹 真央
尼僧・・・・・ゆり香 紫保
ギーヌ・・・・・天勢 いづる
オスカル・・・・・音月 桂
令嬢・・・・・麻樹 ゆめみ
フローラ・・・・・山科 愛
尼僧・・・・・舞咲 りん
平民議員・・・・・奏乃 はると
ロベスピエール・・・・・彩那 音
尼僧・・・・・森咲 かぐや
令嬢・・・・・花帆 杏奈
平民議員・・・・・柊 巴
尼僧・・・・・神 麗華
ラ・ファイエット・・・・・谷 みずせ
令嬢・・・・・穂月 はるな
平民議員・・・・・真波 そら
令嬢・・・・・晴華 みどり
近衛隊士・・・・・衣咲 真音
ラサール・・・・・大凪 真生
ジュール・・・・・大湖 せしる
平民議員・・・・・祐輝 千寿
ジャン・・・・・蓮城 まこと
近衛隊士・・・・・愛輝 ゆま
家令・・・・・帆風 成海


なんだかんだ言いつつ、観に行くんですけどね。
(そして観たら結構楽しんじゃうと思う)
posted by ニイナ at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

雪組全国ツアー&ワークショップ振り分け

やっと出ましたね。
生徒は新公の日に振り分けを聞いたようですが。
こんなに遅かったのは、ワークショップでオーディションでもやっていたのかなぁ。

◆雪組 全国ツアー公演『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』『ミロワール』出演者 決定
雪組
飛鳥 裕,水 夏希,彩吹 真央,ゆり香 紫保,天勢 いづる,
音月 桂,麻樹 ゆめみ,白羽 ゆり,山科 愛,舞咲 りん,
奏乃 はると,彩那 音,森咲 かぐや,花帆 杏奈,柊 巴,
神 麗華,谷 みずせ,穂月 はるな,真波 そら,晴華 みどり,
鞠輝 とわ,衣咲 真音,大凪 真生,大湖 せしる,祐輝 千寿,
沙月 愛奈,蓮城 まこと,愛輝 ゆま,愛加 あゆ,彩凪 翔,
笙乃 茅桜,舞園 るり,帆風 成海
専科
萬 あきら,一樹 千尋

ショーがあるからなのか、かなり豪華メンバー取り揃えてますね。
でも!ハマコがいないー!!!

◆雪組 宝塚バウホール公演『凍てついた明日−ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)−』出演者 決定
雪組
未来 優希,涼花 リサ,凰稀 かなめ,緒月 遠麻,沙央 くらま,
早花 まこ,大月 さゆ,花夏 ゆりん,香音 有希,香綾 しずる,
千風 カレン,悠月 れな,梓 晴輝,朝風 れい,愛原 実花,
寿々音 綾,凰華 れの,透真 かずき,冴輝 ちはや,詩風 翠,
白渚 すず,雛月 乙葉,透水 さらさ,凛城 きら,桃花 ひな,
真那 春人,彩風 咲奈,舞羽 美海
専科
京 三紗,五峰 亜季
(※両期間とも出演者は同じ)

ハマコ初組長!!ですね。
誰がどの役になるのかな〜(初演とまったく同じじゃないだろうけど)
こっちも気になる人が出てるぞ。
posted by ニイナ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ジェローデル編画像アップ

…本当にやるんだ…(当たり前です)
◆膝上画像(公式)
◆腰上画像(公式)
これが池田先生と写メをやりとりしまくって出来上がったという、ジェローデル様なのね。
タカコ・フェルゼンの衣装かな?なんとなく見覚えが。
このビジュアルなら、↓イイ感じかな。
名門貴族の御曹司で、女性と見まごうばかりの美貌と冷たいデカダンスの雰囲気を持つジェローデル。強い美意識と卓越した知性、そして素晴らしい剣の腕前の持ち主でもある。


それにしても、振り分けはいつ発表なんだろう。
遅いよねぇ。
posted by ニイナ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルばら外伝/ミロワール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする